This Category : 瞑想

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.02 *Sun

帰ってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚

何がって、相方が(*´艸`)
久しぶりにINしてきた相方の挨拶で気付きましたが、メッセにもいなくなって二週間も経ってたみたい。
突然二週間もINしてこなくなったらそら寂しいわ・・・私根はかなり寂しがりだし(´・ω・)
久しぶりにきてくれても、ペアなんぞはしてませんが居てくれるだけで幸せ(*´ω`)
私はケミだったけど、オデンにも誘ったら来てくれて、動いてる相方を見れるのが嬉しいです(末期
白ポニテ可愛いよ白ポニテ。
ケミが落ち着いたらペアもぼちぼちしたいなぁ(・ω・)お金欲しいし城とか。
相方には幻の騎士もいるので、プリも上げたいことだし出してくれたらいいな(・ω・*)

ちょっと最近マンネリだよねって話も二人でしたりもするとです。
相方のプリも自分の砂も育ってしまって、新しくしたいことって今はそんなにない状態ですし(´・ω・`)w
私が相方よりも廃になっちゃったこともあって、見た目のためって必死にキャラ育てたりしてるけど相方はそういうわけでもなくって。
ちょっと温度差はあるんだろうなっていうのは自分でもわかってる(ノ∀`)
けど、だからって今の相方以外の相方がいいとも思わなくて。
ポニテがいいっていつもいってはいるけれど、やっぱり人柄が気に入ってるから一緒にいるとです。
凄く片思いだから、相方がどう思って私の我侭ROの日々に付き合ってくれているのかはわからないですけれど(ノ∀`)
出来る限り二人で一緒にゲームやってたいなぁー・・・。

なぁんて。レポートの息抜きだからSSもなんもなくって普段に輪をかけてつまらん日記にw
とりあえず、次パッチの修道院がニブルのような適度なペア狩場だといいんですけれど・・・。
砂でがつがつ狩りに行く気になるような狩場だといいな・・・!(既にトールと生体は絶望。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.09 *Sun

もうすぐ

お友達が引退。゚(゚´Д`゚)゚。

プリが転生してから仲良くなった人だから、一緒に遊んだ期間でゆったら2ヶ月もなかったんだけど・・・でも、いつも狩り誘ってくれて、プリが一気に育ったのってその人の影響もかなりあって。
レベル離されて遊べなくなるの嫌だったし、なにより狩り誘ってくれるのが嬉しくって楽しかったんだよね・・・(´・ω・)
狩りに誘ってくれる人って、砂が転生した時は棚臨時ではたまに呼ばれたりとか呼んだりとかあったけど、逆に大人数以外で呼ばれたことってほとんどなかったんじゃないかなぁ。
だからこそ、プリが転生して初めてペアとか、自分のGのケンセイ狩りとか、そういうのに誘ってくれる友達が出来て嬉しかった(・ω・*)

けど、その人は引退。
仲良くしてくれる人はその人だけじゃないけれど、やっぱりとっても寂しい気持ちに・・・(´うω;`)
というわけで今日はずっと溜まり場でチャットばっかしてました。
レベル上げとか頑張る気にはなれなくて。

また狩りとか元気に頑張る気になれるまで、ちょっと休憩。
お友達とまったり過ごすだけってのも、いいよね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

ブログ作ってみた(・ω・)!

初めまして、じずこです(・ω・)
今まではミクシィだけが日記の場だったんですが、マイミクにオンラインの友人とリアルの友人が入り乱れてきたのでROの日記はこっちに移住させることにしました*

といっても三日坊主癖のある私なのでどうなることやらと言った感じですが・・・(ノ∀`)
SSとかちまちま取ってますし、なるべくこまめに更新できたらいいなぁと思ってます。
よかったら遊びに来てくださいね(`・ω・´)
[EDIT] [TOP]



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
