This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.30 *Sun

復帰(*´∀`*)

大学の関係で全然IN出来なかった一週間ちょいが終わり、やっと昨日からRO復帰しました*
やっぱチャットとかいいな楽しいなー♪
久しぶりにやるとちょっと飽き気味だったHiMEですら楽しいと思えるマジック。
しかも、この前ワンデーで課金したときにホム育成に目覚めちゃって。
勉強忙しい間もホムやりたいな~って思うくらい、強くなってくホムを見てるのが楽しいです(*´∀`*)

というわけで、課金して頑張ったのはやっぱケミなわけで。
昨日から今日までで6レベルくらいホムが上がりましたw
あんなに停滞していたレベル上げがウソのようにずっとソロ中心でOD篭ってますw
たまにプロ戻って誰かいたときはPTにも入れてもらったりしてるのですが、やっぱしホムが強くなったところでPT狩場には弱いねケミは;;
ホントにやれることが少ないしHP少ないし・・・。
申し訳なくなってきて、結局ソロに戻るという切ない循環・・・w

そんな中でも今日は同盟の人々と一緒にニブルに行く機会が出来まして(*'ω'*)

77.jpg

ひとつレベルを上げることが出来たのでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
パンダカートを目指して必死に狩りしてるわけなんですが、あと4レベルってとこまで来ましたよ・・・!
せっかくFLEEも足りてきたのでそろそろODから鳥人間に移動しようか悩む・・・。

今日は結構PTが出来た日で(・ω・)
ニブルの後は棚にお誘いがあったので砂を起動して久しぶりのタナトスへ。
前衛がいつもの人だったので、特に何事もなくペナもなく、美味しく稼がせていただきまして(*´∀`*)
棚は一定以上いると眠くなる狩場の中のひとつなんですが(やることがやっぱ効率重視で疲れてきちゃって眠くなるw)最近お誘いいただく棚は適度な時間で上に上ったりと変化がちょっとあるのと、前衛の動きがわかりやすいのでモチベも保てていい感じ(・ω・)
私は毎日固定時間にってゆうとやっぱ疲れちゃう子なんだけど、たまにこうしてお誘いいただけるのはありがたいし嬉しいなー(*'ω'*)
あと20%ちょいで砂のレベルがあがるので、またぽつぽつ棚には出かけていこうと思ってます。
同盟でもいけたらいいな。きっとチャットが楽しいしw

で、懲りずに棚終わったらODにw
ニブルの後上がりそうだったホムのレベルを上げに30分ちょい篭って。

20070930021948.jpg

ホムが44歳になりました(・ω・)
ここ数日で大分強くなったなーって気がします。
MATKボーナスがくるレベルを前にすると張り切ったりとかねw
メンタル2までが自分的には鬼門だったんだけど、頑張ってよかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもガツガツ育ててあげねば!(*'ω'*)

というわけで一日久しぶりにROを満喫したのでしたw
楽しいなーやっぱ・・・(・ω・)癌畜すぎる自分おwt。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.25 *Tue

レベルアップ(*´∀`*)

最近大学が忙しくなってきて、時間のあるときのみのワンデー体制に移りました、じずこです(・ω・)
NEETから一般人に近づいた生活時間になったものの、朝日が眩しい生活が辛いとか人間としておwtな気がしています。どうしようmjd。

で、久しぶりに土曜の深夜になりゆきで課金したのでGvとか出つつポタ子しつつ。
ポタ子の数は掲示されてるの確認したんだけど、自分がIN出来るかわからんとさっさと表明出してたのに、当日IN(しかも30分前)してポタ子に抜擢され。
しかも、掲示のポタ数と私が入ってからのポタ数が一緒。
え、私いなかったら誰が私の枠にいたのだろうか・・・。
うちのポタ雇用状況はどうなっているのだろうと少し不安になったんですけど、大丈夫ですか上の人たち・・・!?w
・・・と、まぁGvはポタ子以上のことはあまり出来ないので何も言わない(・ω・)

数日あいただけなんだけど、なんかちょっと久しぶりな感じがしつつ。
最近、砂は上げる意欲はあるもののあまり狩りにも誘われないので(笑)、パンダに向けてこそこそとケミを頑張っています。
この前はキエルとかやってレベルも上がってきたことだしと、ホムのレベル上げを頑張ってます。
私のケミはAGI片手A>S>D型の、ホムは亜リーフ。
既に進化してるんですが、考えずにスキルとっちゃったもんで、メンタルは1なんですOrz
メンタル1の何がまずいって持続時間が1分ってめちゃめちゃ短い;
75歳で狩場は主にODなのですが、沸きに大して時間が圧倒的に足りないんですよね;
メンタル1のときは自分も必死に叩いて一緒に撲滅って感じだったんですが、それでも倒しきる頃には時間が切れてディレイが出ちゃうってパターンが多々;;
私の扱い方も下手なんですけどね・・・。

まずはメンタルを2にすべく、サーベルと盾もって必死狩りw
シロポは多少使うけど、無事にメンタル2が取れる36レベルにレベルアップを確認したらここでついに必殺技の登場です★(ぇ?

20070925020131.jpg

トマホーク投げ!!!

いやー、ODはもはやバニルの巣窟なんですが、そこでトマホ投げしてるケミが多くって。
見てて結構便利そうだなぁと思ってて、先日我慢しきれなくなって購入しといたのですw

リーフの戦い方は、リーフが壁として使えるくらいになるまではケミ本体が壁にならざるを得ません。
高火力+Vitも増加するとはいえまだ30台だし、しばらくは自分が持つ分とホムが持つ分をコントロールしないと共倒れになっちゃうのです。
こっちにやってくるMOBを引き寄せたり、攻撃させたいMOBを釣ったりと凄く遠距離攻撃は便利(*´∀`*)
どうせケミの火力よりももはやホムのが強いので、ホムに倒してもらう事実は変わらないので、壁に徹して狩ってましたw
ホムのレベルがまだ低いせいもあってサクサクレベルが上がるので、メンタル2から3までの3レベルは数時間ほぼ通しで狩ってサクっとあげました(*'ω'*)
長く狩ってても辛くないくらいの強さになってきたなぁ、ホムw
MOBコントロールが手軽に出来るってだけで、こんな楽にホムのレベルが上がるとはって感じだし。
なんて便利なんだトマホーク!w

というわけでメンタル3まで狩ってみたら、自分のベースももうちょっとだったのでキリよくレベルも上げちゃいました(*´ω`*)

20070925020142.jpg

76歳になりましたよ!ちなみにホムは39歳ヾ(・ω・)ノ゛
知り合いが続々とクリエになっていくので、クリエもいいなぁなんて憧れはするんですけどね。
ホムの成長がしづらくなった途端、ストップしそうな気もするんだよなぁ(ノ∀`)
ケミのフリーさえ確保すればもうちょっと狩場の幅も広がりそうなんだけど・・・。
とりあえずもうちょっとホムを上げたら、鳥人間にシフトしてみようかと思います。
メンタル3ならちょっとはいい勝負できるんじゃないかなぁ。
この前メンタル1で惨敗気味だったけどw

成長が楽しみってちょっといいな、ホム。
うあーん、月課金したい!w
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.18 *Tue

騎士転職

先日引退した友人に騎士装備を譲ってもらえた為、再び騎士を作ることに相成りまして。

20070918015300.jpg


実は剣士を作ったのは先週くらいw
剣士にはさくっと転職させてもらい、その日は友人たちが手伝ってくれてホイホイと土星でレベル上げ。
46転職を狙ってたので、壁ありとはいえさすがに1日で転職は無理だったのでちまちまとレベルをあげていたわけですが・・・。
昨日ついに騎士に転職しました!(*´∀`*)

20070918015512.jpg


以前装備がないときにスイッチ騎士なんぞを作ったりもしたものの、メイル系や盾をそろえる財力がなく強くなる前にお亡くなりになったんですよね・・・。
今回は最初から槍が数本あったので、槍騎士となるべくVitにも振るつもり。
AGI系じゃない攻撃職は初めてなので、わからないことだらけで騎士指南サイトとにらめっこですw
まだ転職してすぐなのでレベルも上がってませんが、ちょこちょこ臨時とか行ってみようかなぁとか。

トリオニブルが出来るようになりたーい!(やっぱニブルが好き)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.15 *Sat

ケミ頑張ってます(・ω・)

突然ですが、念願の乙女のツインリボンをゲットしました(*´ω`*)
20070913162751.jpg


相方が可愛くてベインスで来るCを刺せば実用装備になるってゆってたのがきっかけで、ちょっと欲しいなぁと思い始めたわけですが無事ベインス前にゲット出来てよかった(*´∀`)
青オシ乙女にしたいと思っているわけなんですが、青オシも高そうなので実現できるかちょっと不安ですけどね・・・。
量産されるのを祈るばかり・・・(自分で出せるだなんて思えない程レア運悪いのが悲しい事実)


閑話休題。トーキーアート(´・ω・`)
20070913162828.jpg



で、先日の話。
キルハイルクエに誘われたので、レベルを上げたくてたまらないケミで二度目のキルハイルをこなしてきました*

最近実装されたクエはレベルによりもらえる経験地が違うってことがないので、ケミでちょこちょこっと回れるクエは便利ですね(・ω・)
キルハイルとか長編クエはなかなか不精な性格故にやったりしないのですけれど。
何よりボスがいるってゆうのがキルハイルは難点。
それぞれレベル上げたいキャラで行ったのでキエル戦は進める人以外はメインの転生キャラ等を出して必死に進めましたw

深夜のキエル戦。
20070913162850.jpg


それまでは自分が砂を出して撲滅してたんですが、なんせ自分の回は私はケミ。
戦力にならないにも程が(ry
というわけでGXで頑張ってもらいました(・ω・*)
さすがパラですな、抱える分にも余裕だしGXって強い。
前衛はお餅やシロポをがつがつ食べないといけなくて大変なイメージがあるんですが、やっぱ強いし育ってくれば楽しいだろなーとかアオポを投げつつ思ってました(・ω・)

20070913162858.jpg


そして、C帖は無事ゲット(*´ω`*)
開けるか迷ったままカートの中に保存してありますw
お手伝いしてくれたというか、ケミなんかと一緒に回ってくれた皆様ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
結果としてほぼ100%上がったし、やっぱいいね!クエ!(単純)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.13 *Thu

砂ブーム再来(*'ω'*)

卒論がやばいにも関わらずROには繋いでいますじずこです(おwt

最近はプリの熱がひと段落してきまして、DEXカンストを期に多少放置気味。
変わりに動かしているのは、プリ転生前にちょっと飽き気味になりしばらくレベルも上がっていないというスナイパです(・ω・)
棚を期に親しくなった方がたまに棚に誘ってくれることや、やっぱ撲滅職がすきなので久しぶりに本気で動かすと楽しいなぁと思ってきましてw
プリが落ち着いてから低レベルにも手を出し始めていたので、高レベル撲滅を動かしてみるとその強さに圧巻。
やっぱスナイパ強かったんだなぁって思って、ぽつぽつ相方とニブル走ったりとかしています*

で、つい先日相方とニブルを走ったら、包丁がポロリ。
清算でもらったんですが、そういえば短剣ハムってどうなんだろうという話題になり・・・枝を折って叩いてみると、自分ってばHAEEEEEE(゚Д゚)
包丁がクリ+40?ってのもあって非常に面白かったのでそのままのノリで崑崙へw
短剣とLUK装備で固めて殴りハンタをやってきましたw
20070913162926.jpg

盾装備して短剣の自分とか実は初めてかもしんないw
クリもがつがつ出るので、弓と比べた撲滅はお察しだけど、遊びとしては大成功w
20070913162931.jpg

凄い勢いでクリを叩き出す神速クリハンタ・・・ちょっとやりたいwww

とまぁネタで動かしたりするにも便利なスナイパ(・ω・)
とりあえずレベルアップまではしばらく動かそうかと思います。
後30パーセントくらい(`・ω・´)誰か狩り誘ってー!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

おつかれさま(´;ω;`)

友達が一人、引退しました。

最後の数時間を一緒に過ごしてもらって、深夜三時くらいかな。
ちゃんとありがとうって伝えた後でよかったけど、ログアウトして眠りに落ちてゆきました。

最後だぁって騎士団突撃したり。
20070910194641.jpg


ヴァルキリーの前でSS撮ったり。
20070910194651.jpg


その人はよく冗談で、しずは俺のもんでしょ?、ってゆってた。
私は♂垢だから、奥さんみたいにってゆったら自惚れなんだけど…俺のもんだってゆわれんのって結構新鮮で、冗談だってわかってるんだけど嬉しかったのかもなぁとか今になって思うw
一緒にいた短い間は凄い楽しかったー(*´ω`)

お疲れ様。またどっかで遊べたらいいね。
とりあえずミクシィの日記は楽しみにしてるw(私信)

最後はその人の騎士の装備を譲ってもらった。
ずっとLKに憧れてたから、これを期に作ろうと思います、騎士を。
まだ全然ステは考えてないけど…スイッチかなぁ。
両手装備も実はカッツだけだけどあるし、完璧な肉壁型、餅食いまくり狩り型はなんとも貧乏な私にはきつい(ノω`)
地デリ買って北一直線も考えてはいます。
悪魔角がザクザク手に入るってのが砂にとってかなりいいw

あとは誰を消して作るかだよな…。
かなり飽きててレベルはしばらく上がってないwizか、レベルがまだまだ低いポニテ鳥か…。
どっちにしたって70前半なんで、消せるレベルですけどねw
相方にはサフラがないので、育ってもwizは遊んで貰えないんだよね(・ω・)やっぱwizかなぁ。

装備が最低限揃ってから始めるなんて幸せなことなので、次転生目指すのは騎士かもしれないw
ポニテ冠危うし(ぁ

うん、いつまでも引退引きずらないよ!頑張る!w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.09 *Sun

もうすぐ

お友達が引退。゚(゚´Д`゚)゚。

プリが転生してから仲良くなった人だから、一緒に遊んだ期間でゆったら2ヶ月もなかったんだけど・・・でも、いつも狩り誘ってくれて、プリが一気に育ったのってその人の影響もかなりあって。
レベル離されて遊べなくなるの嫌だったし、なにより狩り誘ってくれるのが嬉しくって楽しかったんだよね・・・(´・ω・)
狩りに誘ってくれる人って、砂が転生した時は棚臨時ではたまに呼ばれたりとか呼んだりとかあったけど、逆に大人数以外で呼ばれたことってほとんどなかったんじゃないかなぁ。
だからこそ、プリが転生して初めてペアとか、自分のGのケンセイ狩りとか、そういうのに誘ってくれる友達が出来て嬉しかった(・ω・*)

けど、その人は引退。
仲良くしてくれる人はその人だけじゃないけれど、やっぱりとっても寂しい気持ちに・・・(´うω;`)
というわけで今日はずっと溜まり場でチャットばっかしてました。
レベル上げとか頑張る気にはなれなくて。

また狩りとか元気に頑張る気になれるまで、ちょっと休憩。
お友達とまったり過ごすだけってのも、いいよね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

画像テストなんだよ・・・!

ちょこっと前の画像だけど、友人がポニテになりました記念の日のSSをテストであげてみようと思うw

ぱんだ


冠ポニテだよ冠ポニテ・・・可愛いー可愛いー。
冠のポニテがうちの同盟にはいなくて寂しいって告げた数日後にランダム変更で白ポニテになって帰って来たんですよねこの人・・・!
なんという偶然ってゆうかホントうちの同盟来て下さい(

はふー、萌え死ぬ(*´ω`*)


で、記事用にSSを漁ってたらこんなんも出てきまして。

20070907142118.jpg


ニブルイベントの時のロリルリと記念写真with相方
当然私の砂の相方は白ポニテ(*´∀`*)
なんかこのSS、ちゃんと趣味装備になった相方が移ってて地味にビックリしました。
相方テラカワユス(*´ω`*)


わりと記事の画像とかの使い方のテストなので中身ない日記ですみませ・・・。
ただの萌え日記とか私\(^o^)/
[EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

ブログ作ってみた(・ω・)!

初めまして、じずこです(・ω・)
今まではミクシィだけが日記の場だったんですが、マイミクにオンラインの友人とリアルの友人が入り乱れてきたのでROの日記はこっちに移住させることにしました*

といっても三日坊主癖のある私なのでどうなることやらと言った感じですが・・・(ノ∀`)
SSとかちまちま取ってますし、なるべくこまめに更新できたらいいなぁと思ってます。
よかったら遊びに来てくださいね(`・ω・´)
[EDIT] [TOP]



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
