This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.30 *Tue

大変なことになった

ま、まずはこれを見てくれ・・・

20071030170545.jpg

信じられないことが起こったんだ・・・。
マジデフォ金髪の気に入り具合がやばくて、キャラ製作から転生までした今まで髪型変更なんてする気にもならなかったプリ・・・。
それが恐ろしいことに久しぶりにINしたジャミル様の誘惑によりこんなことに・・・!!!!orz
剣士デフォとか私の好みじゃないよ・・・('A`)

見てのとおりだけど、一度目がやわげだったのでやわげでやめようとしたんだけど、ノリというのは恐ろしいもの。
金がないんでやめますとかゆったら、皆様ってばそれじゃ普通に可愛くて面白くない!!!とかゆってお金までくれちゃう始末・・・。
そんなに可愛いデフォで終わるのはアウトなのか!!!!(ノ∀`)
というわけで見事にかわいいリボンの似合わない剣士デフォになったところで納得されて帰還\(^o^)/
策略により無事萌えない髪型になったのでしばらくプリはお休みですってゆうか、いなかったことにします。うん。
マジデフォ・・・マジデフォ・・・(´;ω;`)

そんな中ですが、ケミは順調にレベルを上げております(`・ω・´)

20071030170516.jpg

87歳だーいヾ(・ω・)ノ゛
最近は狩場を婆園に移しまして、ホムに食わせてレベルを上げつつひたすら篭ってます。
婆砂1kとか余裕でたまるのでお財布にはいいね、さすが婆園。
ホムは最近レベルの上がり方も悪くなってはきたものの、現在は61歳になっていたり。
MATK1k超えが早く見たくて頑張ってはいるんですが、なかなか・・・。
婆園は共闘いれたほうが効率もいいって聞くんだけど、共闘入れると砂拾えない時間が出来ちゃうもんでついついだるく・・・。
ホムとPT組んでるように設定されるAIを探すべきだろうか・・・でもやりやすいんだよな今のAI・・・。
誰か使いやすいAIの情報とかないですか(ノ∀`)

ちなみに今週は友人のオーラ式がありましたヾ(・ω・)ノ゛

20071030170606.jpg

ちゃこりーぬとみうさんがついに発光、翌日には転生しておりました(*´∀`*)おめでとー!
いいねいいね、相方と一緒にダブル発光だなんて!
私はプリには相方おらんし、砂の時は私がやる気減退させすぎて相方のが先に光ったんですよね・・・w
なので、ダブル発光って夢ではあるけど今頑張ってるのってケミだしなぁ。
相方よ、頑張って私のケミと一緒に騎士でダブル発光式しようよ・・・!(心の叫び

そんなこんなのうらやましい発光式でしたw
転生後も頑張って下さい(`・ω・´)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

狩り三昧?w

日記のペースが週一に落ち着いてきてますね・・・。
やっぱりこまめに更新にはならなかったものぐさじずこです、こんにちわヾ(・ω・)ノ゛

更新がものぐさな割には狩りには最近意欲的です。
まぁ大体INして狩りしてるからあまり更新にベクトルが向かないのもあるんですけど・・・w
というわけで今週は私のメイン3キャラ全員がレベルの上がった週ですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚
プリとケミは頑張れば一週間あればレベルを上げるのも辛くない年ですが、砂は94だったこともあり本当に久しぶりのレベルアップです*
というわけで狩場で撮ったSSと共に今週の狩り具合を・・・(`・ω・´)

まずは砂(・ω・)
生体やら棚やらに誘ってもらってポツポツと経験値を稼いでおりましたが、JOB、レベル共に久しぶりのレベルアップでした。
JOBは部屋狩りに混ぜてもらった生体でカトリ食べまくってるときにw
ベースは友人の棚に砂で呼んでもらって無事上げることが出来ました(`・ω・´)

20071023144545.jpg

(・ω・)・・・天使様いないじゃないか、みたいな。
上がった直後、なんですけどね!!!
必死すぎてSSなんて撮り逃しですよ・・・(ノ∀`)
しかもごちゃっていすぎて自分ドコにいるんだかわかりづらすw
あ、これは棚8Fです(・ω・)
矢の持ち替えと自分の#の斜線の開拓が慌しくて、棚は特にSS撮ってる暇はいつもない。
だから止まってるときか死んでるときしか棚のSSって今までのSS見てもなかったw
というわけで砂は95/65になったのでまたしばらくはぼんやり遊ぶ用かなぁ。
JOBが既に10くらい溜まってるので死にまくるのはちょっともったいない感じがあるけど・・・。
トール火山が今日実装ですし、まずはそこで砂がどの程度狩れるかだなーって思いつつ。

さてお次は廃プリ。
廃プリも90に上がってからGで生体なんぞに連れて行ってもらっていたので、経験値の上がりが89とは格段に違ったw
生体はまだまだ死ぬんですけどそれでも美味しいお年頃。
かつ、棚に誘ってくれる友人もいるおかげで90の90%くらいまでさくさくっと上がりましてw
んで、ベインス実装だしキエルクエやるべって人が同盟内に結構いたので昨日便乗してプリでも済ませてきましたw
おさしみとかチーズを集める手間がだるくてあまり手をつけなかったキエルですが、みんなでやれば楽しいね(・ω・)
いつでも自重しないお肉も一緒ですよ。
トーキーロード★

20071023143625.jpg

キエル討伐のメンバーはクリエ、リンカ、BS、ハンタだったわけですが、自分がやるとき意外はメインのキャラを出したりして計5週したわけなんですが・・・。
雑魚人形達は私とBS氏の出してくれたパラ等で食うんですけど・・・キエルですよね問題は。

ADS!ADS!!ADS!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや強制したわけじゃないんですけどね!?w(経費高いしw
自分に酔いまくりできもちEEEEEEEEEって叫びながらLA入りの100k近いダメを連発するクリエ。
5秒で終わるキエル戦。
ブラギも常に持ってったもんで、SW一枚最初に張ってあとはLAのみ・・・。
ここまでキエルが雑魚に見えるのは初めてだ!!!w
というわけで5週したのに、1hちょいくらいで終了w楽勝すぎるwww
キエル経験値とC帖を頂いたところで私の経験値は97%!
折角なのでソロでニブルでも行ってあげてこよっかなーと思ってたんですけど、非公平ブラギするぜーとかゆってくれたお肉がいたので、連れ立ってBADへ(`・ω・´)
(・ω・)・・・転がったSSじゃないけど、お肉だけ一度転がったよごめんよお肉。

20071023143635.jpg

ADで非公平ブラギMEですよ!
ブラギのおかげでMEの直後でもヒールもLAも入れられるし、何より詠唱速度が気持ちEEEEEEEEEEEE!!!
豆腐金剛とかいたらいい時給が出せるんじゃないかなぁとかちょっと酔ってしまったw
というわけでさくっとレベルアップ(*´∀`*)
また天使様はいないですが余裕が(ry
これでプリは91/59です(・ω・)
Vitが切りよく補正込み40になりまして、ついにHPが7k台に。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっとづつ耐えられるプリになってきてますよ(*´艸`)
スキル追加後の生体も行ってみたいし、頑張ってまだまだ育てたいですねヾ(・ω・)ノ゛

さて、最後はケミ(・ω・)
ケミは色々な人にお世話になりながら着々とレベルを上げておりますよ(*´艸`)
騎士団に四人で遊びに行ってみたり。ここでJOBがカンスト(*´艸`)
20071021001029.jpg

レベルアップ近かったのでニブルに連れて行ってもらったり。
20071023143540.jpg

ニブルくらいだとケミは割合無力なせいもあり、余裕でSSが取れてたりね!w
これでケミ子は86/50になってます(`・ω・´)
クリエ目指して頑張ってはいるんですよ・・・!
ホムは57歳になっていますが、未だにあまり回避が上がらないせいもありODを出られていません。
本体だけなら鳥人間、オットー、ミノ等割合フリーを満たした狩場も多くなってきたんですが・・・何よりホムがなぁ。
安息コルホムの繰り返しだと本体のSPが持たないので初期タゲが来てもある程度耐えられる狩場じゃないとつらいんですよね・・・(ノ∀`)
60になったら婆園にでも行ってみようかなと思っているので、もうちょっとOD生活で頑張るつもり・・・。
ODは回復財いらずってとこがやっぱり大きいのですよね・・・(貧
SD4行ってみたりミノ行ってみたりしてるんですが、やっぱホムだけで狩れない狩場は白ポがもったいなく感じるってゆう・・・!Orz
クエはまだ91超えないともったいないし、もうしばらくODとかで頑張ろう・・・(´ω`)
ホムが強くなったら亀地上とかもいいらしいですし、早く80くらいまでホムを上げてあげたいです(*´ω`)

関係ないけど相方とオットーマップに行ったらこんなやぐらが(・ω・)
中まで入れるんですよー。やぐら可愛いー(*´∀`)
愛するポニテとのツーショットだったので張ってみました。
和むー(*´ω`)
20071023143608.jpg


(・ω・)・・・一週間分書くとやっぱ長くなるね・・・。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(ノ∀`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.16 *Tue

生体解禁

先日、ついにプリが90にレベルアップしまして、念願の生体3解禁となりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
というわけで、やっと同盟内での狩り場としてはわりと定番の生体について行く機会が出来ましたよ・・・!
生体3は砂では悪魔前に何度もペア等では行ってたりもしたのですが、悪魔になってからはご無沙汰で。
相方のINの低下もあるけれど、悪魔になったLKが恐ろしく砂の生体はほとんど引退モード。
プリでいけるようになったからには、今の生体の具合と砂は今後生体でどうにかならないかとか探っていけるといいなぁと思って、これからちょくちょく通う機会があるといいなぁと思っています。
頑張るよ!(`・ω・´)

というわけで早速生体オンライン。

20071016105255.jpg

プリ3王1教授クリエ冠というPT構成(・ω・)
とりあえず初日はプリ自分だけじゃ不安だなぁと何人もプリを連れることに。
戦闘中はラグが恐ろしくてSSなんぞ押せませんが、とりあえずとっさの判断は私が一番甘いです。当然ですが。
プリは棚には何度かはいったものの、基本的にソロかアビスとか同盟内の狩りで上げてきてます。
なので、やっぱうまい人たちの中で純粋培養されちゃってる感があり、PTプレイはまだまだ未熟です・・・(ノ∀`)
あとはやり私に一番足りないのは死ぬか死なないかの瀬戸際で仲間にどの支援かけるかってゆうタイミング、選択、MOBの優先度かなぁと。
これは砂で生体に来るときも必要な判断力なんですが。
前衛+カトリとかになってしまうとどちらかを王がキャッチしてくれてるわけですが、そっちが何も攻撃でてなくてスルーしがちに・・・。
そっちをさっさと阿修羅で食ってもらってもうひとつに対処しないといけないのでLAなりなんなりで王を自由にする・・・のが遅いOrz
冷静に対処できるようにならないと、生体をうまくいきぬくのは厳しいなぁと痛感ですよ・・・。

この翌日にもう一度生体に、今度はWIZ1支援1王1教授1ケミ1LK1で行く機会があったんですが・・・かなり死亡させる率たっかー!!?。゚(。ノωヽ。)゚。
咄嗟の判断の甘さを痛感するハメに・・・一人だからフォローも難しいし・・・。
教授WIZ王の死亡率がやばかったと思うよ・・・(ノω;)
ニュマの正確な位置への設置、LAのタイミングが早急に改善しないといけないとこかなぁ・・・。
他に生体支援の重要なとことかあったら教えて欲しいなぁ(・ω・)
とりあえず、回数こなして上手くなりたいですね!(`・ω・´)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.10 *Wed

念願のカート(*'ω'*)

砂、ケミ、廃MEと上げたい職がひしめいている今日この頃。
PTに誘われたりしつつもソロもこなし、必死に狩りばっかしてます、じずこですヾ(・ω・)ノ゛

上記3キャラがレベルを上げたいわけですが、相方のINがない状態なのでソロを好まない砂は割合おやすみになりがちです。
あと20%でレベルが上がるものの、棚の時間に間に合わないことも多いのでレベルアップはまだまだ遠そう(´・ω・)
95になったら心置きなく放置なのになー(ぁ
ステ的に言えばもう少しあげないとキリよくはならないのですけど・・・!(ノ∀`)

私の砂のステは二極。
現在『DEX95 > AGI94 > INT20』といった状態なので最終放置ラインはDEX99に定めてはいます・・・が、達成されるのって少なくとも96にはならないと無理だった気が('A`)
固定棚できるほどIN時間早くないし、かとゆってペアでもして上げるには必要経験値がオーラロードと同じとか・・・('A`)
生体ペア出来てた頃はよかった・・・(遠い目
相方のINが安定したら毎度1.5hくらいで定期的に狩場通ってみようかなぁ・・・(・ω・)

と、思いつつ。
現実的に頑張ってるのはHiMEとケミでしたってゆう(・ω・)
HiMEは今日、友人の棚に連れてってもらったおかげであと15%程で念願の生体の扉が開きます(`・ω・´)
べにおでは生体がわりあい盛んなので、Vitはまだまだ少ないながらも、支援の練習についていってみたいなぁと思っていたり。
悪魔盾がないので、90になる頃にはどうにかしないとなぁとも思いつつ・・・金は・・・なく・・・Orz
現在の生体支援て実際どうなんだろうなぁ。
とりあえず久しぶりの生体に早く返り咲きたいもんだ!
明日には上げきるぞー(`・ω・´)

そして一方、ケミですが。

20071010033930.jpg

念願のパンダカート達成。゚+.(・∀・)゚+.゚

ADに連れてってもらったり、ケンセイの狩りに連れてってもらったりという暖かい手を差し伸べてもらったおかげで79からさっさと81まで上がることが出来ました(*´ω`*)
やっぱソロと効率が違いすぎるPT狩りはありがたいですねw
かとゆって、ソロも全然お休みする気配はなく。
無事ホムは51歳になっております。
まぁ相変わらず狩場はOD2なわけですけども(

もはやかなりのMHでもホム一人の力もしくは白PP1回で切り抜けられるようになっていまして、そろそろ卒業でもいいかなぁとか思ってきてマス。
主人が全然何もしない狩りはそろそろ退屈です(・ω・)
適度に主人と共闘できる狩場で、かつホムが一瞬で殴り殺されないとこがいいんだけど・・・うーん。
80台ってどこがいいんだろう?
ステはAGIが90前半に突入、続いてStr60、DEX30程。
亀地上とか聖域Dはレベルいくつくらいから篭れるのかなー。
ホムのレベルがどれくらい欲しいとかどっかに載ってないのだろうか・・・(´・ω:;.:...
主人が回避できてもホムが殴り殺される鳥人間マップとかもう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ピラ4も殴り殺しだったしホム・・・(´・ω・`)悩
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.05 *Fri

神殿クエ

毎日変わらずケミオンラインです、こんばんわ。
先日は思い立って神殿クエなんかもこなしてみました。
リーフで転生した友達曰く、90後半から?の狩場として神殿はかなり美味しいそうなのでレベルアップのためにも、神殿クエはいい経験値がもらえるしとさっそくこなしました。

20071004235843.jpg

当然のごとくレベルアーップ!みたいな。゚+.(・∀・)゚+.゚
レベルが低くても固定の経験値がもらえるクエが最近増えているのはありがたいですな*
しかもJOBももらえるとか、リーフだけに頼ってあげている私にはありがたいクエスト(*´∀`*)

ちなみにこれで、ケミは78歳、ホムは現在48歳になっております(`・ω・´)
もくもくとOD篭りなんだけど、そろそろ狩場変更も考えたいところ。
イシスとマミーだけ狩るSD4も考えてるんだけどどんなもんだろう。
ホムの回避とちょっと相談しつつ新しい狩場を模索したいなぁ(・ω・)
ちなみに鳥人間はホムの回避の問題で(ry

ちなみに、さりげなく昨日ハイプリもレベルアップされましたヾ(・ω・)ノ゛
やっとこ89歳になりまして、HPが6k超えました(*´∀`*)
棚とかいければもっとさくさくレベルも上がっていいんだけど、時間がなぁ。
レベルアップの瞬間は例に漏れずME中だったんで慌てて取り逃しました(
90なったら生体にもお邪魔してみたいもんです。
もっさり死にそうだけd(

誰か狩り誘ってくださいホント。
一人でOD篭ってるのごっつ寂しい・・・!(ノ∀`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
