This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.27 *Tue

久しぶりの近状

(・ω・)いろいろあるよね。

近状としてはケミのやる気が他の職に分散していたりします(ノ∀`)
ケミは無事いろいろな人の力を借りて95になりました!
そんな行く機会ないんだけど生体hjmtですよ!(ぁ
オデン臨時とかオデンをフル活用して上がった感じなのでホムはまだ70になったばかりです(・ω・)
最終的に一緒にオーラ式をしようってゆってる子が今休止中なので、かなりレベル差がついてしまっているのも悩みの種。
相方とハンタを上げてるときに同時オーラはならずだったので、今度こそ一緒に光りたいなぁと思うんですよね(・ω・)
なのでこっからオーラまではあまり焦らず上げていこうかなぁとも思いつつ・・・だがしかしオデン臨時には行きたくなるジレンマ(
とりあえず来月帰ってきたらその子を90まではニブルでフル支援で引っ張りあげるぜーヽ(`Д´)ノ

ちなみに待ってる間にちょっとプリと騎士にもやる気を出しておりまして。
レモン食いまくりでミノで走り周り騎士は64に!
やっとブランディッシュスピア10が見えてきたよ・・・!(遅
BADが取れてなくて(ここ重要)ぼちぼち暇なときに育てようかなと思っています。
なんでBかというと、プリのBADソロに最近凝ってるからだったりw
ミニデモがウザいのは相変わらずなんですが、詠唱がかなり早くなってきたことと、Vitも上がってきてるのである程度の効率で狩りができるようになってきたんです(`・ω・´)
Bはニブルと違っていつも空いてるし、暇な時に特攻するのに便利。
バックサンクが本気で使いにくいので、MOB量の見極めがまだまだ甘いせいで死んだりもするんですが楽しいです。
ソロって視点で見ると新しい狩場なので、安定して狩れるようにちょこちょこ通っておきたいと思いますヾ(・ω・)ノ゛

最後に。
最近、私の周りでたみーに続く白ポニテが増量中です。゚+.(・∀・)゚+.゚
さりげなくポニテSSが増えまくりな日々(・ω・)♪

その① kksLK

20071120145445.jpg

kksはランダムではなく髪の毛を貢いで変えてもらいました(*´∀`*)
別に髪型へのこだわりがないみたいなので、しばらくこのままでいてくれそう!!!
相方に続いて白ポニテで永住して欲しいもんですよね(・ω・*)

その② めぐむん冠

20071127154107.jpg

めぐむんはわりとランダムやるみたいなんですが、ついに白ポニテになってしまった様子。゚+.(・∀・)゚+.゚
私の呪いですよきっと!このちょっと前にLKもポニテになったしね!
とりあえず冠で白ポニテってのがよくやった!って感じですよね・・・(*´∀`*)
めぐむんはきっとまたすぐにランダムしに行ってしまいそうですが(´・ω・)w
自分でも白ポニテ冠欲しいよう・・・。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.13 *Tue

私の運の残量は・・・?w

やっぱり連続更新になんてならなかったものぐさじずこです、こんにちわ(ノ∀`)
この前の記事を投稿した日はケミというよりプリでちょこまか動いていたんですが、なんとこの日は新Cを二枚も頂けると言う快挙に恵まれまして・・・!

とりあえずいつものように友人棚にお誘いを受け、プリで参戦しまして。
結構混んでる日だったようで、さくさくっと8Fで狩ることになり上の階へ。
ちなみにこの日のポニテは砂2+WIZの三人でした★(聞いてない
お分かりでしょうが、当然後衛の支援を申し出ましたとも。
つたない支援のくせに後衛とか・・・喧嘩売ってるんじゃないですよこれでもSW頑張ってるつもり・・・(・ω・)

というわけで友達だったWIZをごろごろ転がしながらも(ぇ?)臨時の終了時間も近づいてたんですけど・・・その終了間際。
最後に12Fまで遊びにいこうって8Fを後にしようとした瞬間に奇跡が・・・!

20071109042216.jpg

監視Cキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

友人の棚でCが出たのは今日が初めてだそうで・・・!
そんな棚にたまたま居合わせるなんてなんてラッキー(*´艸`)
棚Cの中でも監視はどうやら使えるCに入るようで、この後の臨時は壮絶な戦いでしたw
私はVitキャラがいないので興味ないですけどね(・ω・)

この臨時の後はちょっとケミを動かしたりしつつ、深夜また暇になったというめぐむんが溜まり場に遊び来てて。
支援も見つからないのでじゃあアビス行こうヨって誘ったら快くオッケーがヾ(・ω・)ノ゛
以前ゲットしていた乙女ツインのために、青オシが欲しくって2Fを指定していざ出陣・・・!

・・・五分で出ました★(ぁ

おかげで30分くらいしかいなかったよアビスw
LKと一緒だったんだけど、相変わらず壮絶な餅の食いっぷりですねアビスは。
全てスキルで食べるせいもあると思いますが、見てて気持ちよくなるほど食いっぱなしw
LKって本当に強いなぁと見てて思ったけど、貧乏性の私には無理だなぁって益々思っちゃう。

そんなこんなでローレベル乙女ツインが完成。゚+.(・∀・)゚+.゚

20071113120004.jpg

しかし、C運が最近おかしい気がする・・・。
ここ一ヶ月以内でウィスパC2枚、婆C2枚をソロで出し、PTでは空デリ、メア馬、監視、青オシ・・・。
垢ハックでも食らうんじゃないですかねそのうち。
運使いすぎて真面目に心配になってきましたよ?!('A`)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.09 *Fri

80台おwt

メンテの日に更新しないと一体いつ更新されるやらわからんねこりゃ!w
というわけで久しぶりの更新ヾ(・ω・)ノ゛じずこです。

して、今週はといえば!(もはや一週間の出来事更新が定着)
砂の#の穴空きバクの修正はまださっぱり来る様子がないので砂はお休み中w
なので、誘われた時のみプリで遊びつつあとはケミに費やす日々は相変わらずです。
基本は婆園でホムを育てつつ、ご好意でPTにも誘ってもらったりして、すくすくと成長しています。
ホムを育てるための婆園なので、テレポ狩りでホムにほぼ食べさせる感じ。
暇なときに黙々と篭ってるおかげで、すくすく育ったホムは現在65歳。
MATKは1050のまま変わらないのでダメとかには変わりないですが、着々と強くなってくるのを見てるのは楽しいもので*
まだまだ婆が美味しい年頃なので、経験値もすぐに溜まるのが素敵w
魔女砂も倉庫に2kくらい溜まってきました(*´艸`)
多少飽きてきたのと、地下鍵がやっぱもったいないので、近々聖域2Fにも突撃しようと思ってます(`・ω・´)
高級サンダルって2Fで出るんだろうか。欲しいナー。

そんな聖域ですが、ケミGでも聖域に遊びに行ってみたり。
大人数PTになっていたので当然狩場は4↑ですけれどw
4↑はFreeは足りているものの、ケミのHPじゃ一撃必殺なのが恐怖なところ。
だがしかし豊富な前衛陣の前にさくさくと積みあがる異教徒の屍!経験値(゚д゚)ウマー
さすが第二のニブルですねー(*´∀`*)
さくさくっとこの時に89を向かえ、あと一歩で90だー!と意気込んでいると・・・。
次の日大変なことが起きるわけですよ。

20071109042130.jpg

オデンhjmt。

このときのオデンは狩り慣れた90後半のケンセイ様だったこともあり、えらい時給が出てました。
10Mとか11Mとか・・・すげー(;゚Д゚)!!!
お友達からもらったモバイル景品の?教範を使ってみたら、なんとその1hだけで70%近く上がってしまいまして・・・。
無事レベルアップーみたいなヾ(・ω・)ノ゛

なんとも、相変わらずオデンのケンセイが出す効率は凄まじいものがありますねぇ。
誘いをかけてくれた教授の人には感謝感謝(*´ω`)
これでボンネットカートまでもうちょっと!!!
モチベも上がるってモンですよね!(単純

というわけで現在91を目指してもくもくと狩りしていたりします。
ちょっと今日はプリで棚やらアビスやらにいって大変なことになったんですが、それはまた明日にでも更新しようかなと・・・!
チャットしながら書いてたら深夜になりすぎた\(^o^)/
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

大変な騒ぎでした

ランダム変更でDOPおwtになって翌日・・・。
キャラセレ画面で自分見るたびしょんもりするので、結局またランダムに(ry
一回でDOPから砂と同じ髪型になったので、誘われていた棚にはその髪型で妥協し参戦・・・したのはいいんですけど、その棚がとてもえらいことになったのです。

まずは画像をごらんアレ。

20071102042034.jpg

ポ ニ テ 祭 り ! ?

パラ、砂2、廃WIZ、冠がポニテでしかもそのうち三人が白ポニテってゆうね・・・!!!(鼻血
相方がINしていれば絶対に誘ってプリでねじ込んで6人ポニテ棚だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。惜しい!!!!
つか自分以外の♂キャラ全員ポニテってどんだけー(*´Д`)
砂2WIZまでは普通に集まったんだけど、そこまで来て募集主の友達がポニテばかりだってことに気がついて、あとは意図的に集めてくださいました(*´ω`*)
終始萌えっぱなしです本当にありがとうございました(

ポニテいいよねポニテ・・・なんで私はマジデフォじゃなかったんだ・・・Orz
一番自分が可愛いと思う髪型でポニテ棚行きたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけでそんな中・・・結局この棚のあと相方がINしてきたのでまた足してポニテを隠し撮りしたりしつつ・・・。
本日二度目のランダムタイムに(

20071102042052.jpg

サムネにしたのはランダムの中にありえない髪型があるからですよっと・・・。
もう溜まり場でみんながお金カンパしてくれたりして、頑張ってポタまでとって通ってたんだけど・・・見せる前に続けてランダムしようか本気で悩んだよたまねぎ・・・。
ホントこれはないって・・・w
逆毛よりある意味自分には嫌かもしれないもん(ノ∀`)
というわけで最後にポニテが出たのでいい加減ここで満足しようってことでポニテでストップw
色々頭装備とかつけてみたんだけど、やっぱ可愛いポニテー!
学生帽が結構悦かったです。(゚∀゚)ラヴィ!!

結局このあとすぐに相方と髪の毛集めにいって、途中で汁にカルボとか提供してもらいさくっと材料集め終了。
マリキンからカンパしてもらった髪の毛が効いたね!w
ありがたや。
というわけでもう現在は元通りの金髪マジデフォですw
落ち着くー。やっぱ自分の廃プリ可愛いー(ぇ

あとは、凄く久しぶりに鳥がレベルアップしたり、ケミを黙々と頑張っていたり。
鳥は現在転生ラッシュのべにおのメンバーをちょこっと引っ張ったときについでにあがりましたヾ(・ω・)ノ゛
やっと70歳になったので妖精耳がつけられるー(*´∀`*)
ポニテ妖精耳結構かわいいと思うの*(画像は望遠鏡だが・・・

20071102043512.jpg


とか、ケミも必死にレベルアップ。
ついに88歳だよ・・・!!!ボンネットカートも見えてまいりました(まだ早い?w

20071102042020.jpg

今回はホムステも乗っけてみました。
MATK1k越え記念wwwwww
63できたMATKボーナスでやっと超えましたね、1k!
最近は砂も集まるとあって婆マップに篭りきりなんですが、婆に一撃1kだとさくさく狩れるし見てて主人の数倍強いホムに感服w
通常がCRと同じダメとかケミ涙目(ノ∀`)
それでも沸きに弱いのと、ジョカをかわせないのでまだまだケミが壁しないといかんのですがw
70までは婆くらいにいたほうがいいかなぁーうーん。
今日は狩場に汁がいたので一緒にPT組んでチャットしつつソロしてたのでずっと狩り続けられたけど・・・ただのソロだとまたすぐ飽きてしまいそう;
ホムがMATK1kを獲得したんだし、またモチベーション上げていけたらなー(・ω・)
ニブルとか行きたいようー。゚(。ノωヽ。)゚。
育ってもニブルペアとかが厳しいのがケミの嫌なとこだなぁ・・・むーん。
誰かニブル一緒に行ってください・・・Orz
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
