This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.31 *Mon

キャラ紹介(・ω・)

ブログを書き始めたのはいいですが、そういえば自分のキャラが何がいるかとかをしっかり書いてないなと思いまして。
現状のレベルとステをメモしておこうと思います。
10月に一度投稿してたキャラ紹介ですが、ちょこちょこ書き直して投稿しなおす予定w
廃プリはまだ育てる予定だし、ケミはクリエ画像に差し替えたいしね!!!
というわけで、とりあえずレベルの高い順で並べてみました(・ω・)
廃プリはいつか砂を上回ることが出来るだろうか!?w

1st. zizz(95/65) D=A>I 二極砂

zizz.png

本当にROを初めてプレイした1stキャラです。
転生前はファーストなだけにVitやらStrに中途半端にポイントのばらけるバランス?型だったんですが、転生を機に二極に変更。
Trsを生かしたASPD190を目指す子として生まれ変わりまして、タナトスオンラインでここまで育ったといっても過言ではない感じ。
初めての転生が楽しすぎて、93くらいまでは駆け抜けた気がしますw
現在はレベルも落ち着いたので、友人の棚に行くか課金AGI料理とASPD装備でASPD188でニブルを駆け回っています(・ω・)
完成レベルは98・・・でやっとA=D=99が達成されます(ノ∀`)
INTも先振ったためとても完成の遅い子に・・・w
のんびりいつか98まで育ててあげたいなぁとは思いつつ。
いい狩場がこの先追加されるといいんだけれど・・・(生体はもはや諦めモード

ちなみにまた最近髪型を変えましてデコから金髪になりました。
よく誰だかわからないと言われる今日この頃・・・。
青オシ乙女を砂にも使いたいという理由からなんですが、もはや中段の蝶仮面だけで私かどうか判断してくださいって感じで・・・w
蝶仮面が常に中段装備な人って意外といないと思うんだ(・ω・)どうだろう。


2nd. sizz(93/61) D>I>V 支援HiME

sizz.png

三枠しかなかった時代の最後のほうに作成され、異常な溺愛っぷりから転生まで育ってしまったダークホース?w
プリの枠は色々なキャラが作られては消えていった枠だったし、始めた当初はプリなんてある程度みんなと遊べるキャラ欲しいなぁと作っただけだったんですが・・・。
同盟の人と遊んでいるだけで80を超え、私の場合80を超えると転生したいなと思ってきちゃうので、もういっそ転生を目指そうと今年のRJCの日に決意w(80中盤くらいの頃に
90までは支援プリだったのですが、I>D>Vという便利なステだったのでころっとMEにキラキラして最後まで追い込みました。
砂に続き生体でお世話になって転生し、転生後は素プリの時では達成出来なかったD99を目指した高速詠唱プリになっています。
スキルはME10、SW7、サンク7、メディタ3等。
好きな狩場は棚、生体、アビス、ニブル。
ペアでもPTでも楽しいー(*'ω'*)


3rd. †聖夜†(98/50) A>S>D=V 片手剣型戦闘ケミ

20071016110150.png

ホム:Lv.72 亜リーフ
念願のパンダカートを達成し、今までの定番どおり80越えたので転生に向けてほそぼそ頑張っていまして、現在はオーラロード中。
AGIカンスト、後半はVitに降ってちょっとバランスっぽくなっております。
結局メマーがないのでVitにしちゃって、ホムメインでケミが壁しながら狩っています。
転生後はADSクリエになりたい!!!


4th. elemonica(71/3?) D>A>I ニヨ鳥

elemonica.png

ポニテ冠がいなくて寂しすぎるので自分で作るかーって思い立って窓弓まで用意はしたものの、ホムを育てるほうが楽しくなっちゃって69でストップしてしまっているという・・・。
ぼちぼち育てたいなとは思うんだけど、冠も最近増えたし需要がなさそうな。
当初の目的のポニテ冠は友人が達成してくれていたりするので、もしかしたら消える運命になるかもしれない・・・。


5th. eltorico(71/3?) S>V>I ペコ槍騎士

eltorico.png

友人の引退騎士装備を頂いてとりあえず作るかって思い立ってバフォ騎士を。
しかし、問題はお餅系を湯水のように使うのがもったいなくて育たないという。
80くらいまで上がればAD電車とか出来るようになって楽しいんですがね・・・うーん。
とりあえず地デリを購入したので、ケミが光った後はこの子かなと思っていますヾ(・ω・)ノ゛
頑張ろうと思いつつ、ケミに活躍の場を(ry


と、とりあえずはこんなもんだろうか・・・。
無駄にメインの説明が長い気がするけど気にしない!w
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.16 *Sun

初心に帰る

書こう書こうと思いつつ、気がついたら日が経っている今日この頃w
ケミソロがついに飽きがきてしまったことと、大学の卒論がそろそろやばいため♂垢の課金をワンデーに切り替えました(・ω・)
数日前に月課金は切れたんだけど、生体に誘われたりしてついついワンデー入れて課金したりしてますけどね!w
まぁ、1月はやっぱ完璧に切らないといけないかなぁと思ってます(´・ω・)
あと10%くらいでケミのレベルが98を迎えるので、そこまであげてから一ヶ月の休止に入りたいなと思いつつ。
というわけで、1月は完璧にGvも停止します。
忙しく卒論やらないといけないんだし、鋼鉄の意思で休止するんだから・・・!(とても課金してそうで不安

そんな中、会話だけでも12月中は楽しみたいよなぁと思って、初めて二垢目を作りましたw
♀ケミがどうしても可愛くてやりたかったので♀垢です。
だがしかし、最初に作ったのはアコってゆう(

アコhjmr

いつかやるであろう2PCのためにまずは支援用プリですよね(ぁ
初心に戻ってってわけじゃないですが、久しぶりに低レベルでPT組んでもらったりしてあげました。
本垢でなくても困らない装備だけ、最低限移動して頑張って支援w
土星、鳥人間、窓が主な狩り場でしたが、結構養殖なんてしなくても最近は美味い狩り場に行けるもんですね・・・。
やっぱりアコの転職45越えてからが大変だなと思ったけど、支援できるだけ美味い狩り場にも連れてってもらえるので楽ですなw
鳥人間ヤバス。

私は♀アコがすごく好きなので自分で操ることに違和感はあっても、可愛いなぁと思いながら日々遊んでたわけですが・・・そんな私に優しいGメンが頭装備をくれました。



ユニットガスマスク



・・・このユニットはないべ('A`)

売れないどころかむしろ引かれそうなチーム☆ガスマスク。
せっかく可愛く♀垢作ったのにネタまみれすぎるんだがwww
相変わらずフリーダムですアヒャライツ。

・・・しかし、♀ケミどうすっかな・・・。
商人までは作ったんだけど、クリエのために製薬ケミにしようと思っているので、凄くソロが絶望なんですよね・・・。
アコよりケミのが引っ張ってほしい勢いだよ・・・('A`)w


(・ω・)・・・
あれだね・・・♂垢だと遊んじゃうからって課金切ってるのに、立派に遊んでるってゆう(ry
でも(・ε・)キニシナイ!!!

というわけで最後に。
豆腐ケンセイが結婚したときのヾ(*´∀`*)ノ
ポニテのタキシードテラかわゆす・・・!!!(*´Д`)

にがり結婚
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.02 *Sun

帰ってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚

何がって、相方が(*´艸`)
久しぶりにINしてきた相方の挨拶で気付きましたが、メッセにもいなくなって二週間も経ってたみたい。
突然二週間もINしてこなくなったらそら寂しいわ・・・私根はかなり寂しがりだし(´・ω・)
久しぶりにきてくれても、ペアなんぞはしてませんが居てくれるだけで幸せ(*´ω`)
私はケミだったけど、オデンにも誘ったら来てくれて、動いてる相方を見れるのが嬉しいです(末期
白ポニテ可愛いよ白ポニテ。
ケミが落ち着いたらペアもぼちぼちしたいなぁ(・ω・)お金欲しいし城とか。
相方には幻の騎士もいるので、プリも上げたいことだし出してくれたらいいな(・ω・*)

ちょっと最近マンネリだよねって話も二人でしたりもするとです。
相方のプリも自分の砂も育ってしまって、新しくしたいことって今はそんなにない状態ですし(´・ω・`)w
私が相方よりも廃になっちゃったこともあって、見た目のためって必死にキャラ育てたりしてるけど相方はそういうわけでもなくって。
ちょっと温度差はあるんだろうなっていうのは自分でもわかってる(ノ∀`)
けど、だからって今の相方以外の相方がいいとも思わなくて。
ポニテがいいっていつもいってはいるけれど、やっぱり人柄が気に入ってるから一緒にいるとです。
凄く片思いだから、相方がどう思って私の我侭ROの日々に付き合ってくれているのかはわからないですけれど(ノ∀`)
出来る限り二人で一緒にゲームやってたいなぁー・・・。

なぁんて。レポートの息抜きだからSSもなんもなくって普段に輪をかけてつまらん日記にw
とりあえず、次パッチの修道院がニブルのような適度なペア狩場だといいんですけれど・・・。
砂でがつがつ狩りに行く気になるような狩場だといいな・・・!(既にトールと生体は絶望。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
