This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.21 *Fri

スーパーニートタイム?

三月初旬についに卒論にけりがつきまして、念願の春休み改め最後のスーパーニートタイムhjmt・・・のはずが、去年から通ってた教習所にケリがつかず毎日教習所通いか遊ぶ予定があるというハードスケジュールになっています、じずこですヾ(・ω・)ノ゛
結局忙しく外に出ててあまり家にいないため、ROのログイン時間があまり増えたような感じではなく・・・。
去年のほうが外で遊ばず引きこもってたので、ログイン時間は多かった気がしますヾノ'∀`)

というわけで、ブログ書く暇があるならログインして遊んでたので軽く放置になりつつ・・・。
遊んでた分色々書きたいことはあるんですけどね!?
ミクシィみたいに携帯から更新できれば楽なんだけどなー。
どうやってやるんだろう(ぁ
画像うpはパソコンからしか出来なそうだけど、文章だけでも携帯から書きたい・・・。

で、まぁ書いてない間に何があったって、名も無き島パッチ来てましたね!
パッチが入った直後は自分の卒論がまだ残ってたのであまり遊んでなかったんですが、ちょこちょこソロで検証はしてました。
私の廃プリではやはりINTが足りないのでソロは厳しい現状でしたがorz
標準的なアコセットでフェンとニンブルの持ち替えでいったところ、バンシー倒すのにME三枚って!w
というわけでソロするなら2Fってとこですが、2FだとSBが厳しい・・・。
2匹+遠距離ゾンビくらいが限界かなってとこでした。
ニブルと違ってちょっとの判断ミスで死んでしまうので、スリルがあって凄く楽しいんですけどね!
軽くヒバムさんなんかにも轢かれつつ・・・w

ビバム

ヒバムの頭にくっついてる怨霊みたいの可愛くないですか!?w
なんかこう、わざわざ矢印つけちゃうくらい奴の表情が好きです(・ω・)

修道院はPTでも2F、3Fといってみたんですが私としては2Fが楽しかったかなぁ。
3FにいくにはWIZが必要ってゆう流れなわけですが、そうなると後衛と前衛と支援となんちゃらとって、結局結構大人数PTになる傾向にありまして。
気軽な気持ちで遊びに行けるほうが好きなので、2FでのPTもしくはソロ検証が今は楽しいかなぁなんて思ってます(・ω・*)
スピリン+過剰SoPで検証もしてみたんですが、凄いあるとないでは差が出るね修道院は・・・。
まぁBADでもそうなんだけど、Bでは私のINTではスピリンの力を借りても一枚ではLA入れないとMOBを焼ききれないんですよね。
けど、修道院2Fのゾンビ共はスピリンとかちょっと高額装備を揃えると一枚で食えるそうな。
結構効率違うぞそれ・・・!!!
というわけで、凄くスピリン欲しくなりましたよみたいなね・・・でもお金ない\(^o^)/

で、まぁ修道院にお熱なので狩りばっかりしてたんでバレンタインとかロクに遊ばないうちに期間も終わってたんですけど・・・。
ちょっとバレンタインらしいこともしていたり。

砂結婚w

そうなんですよ、久しぶりにノリで結婚式をすることに・・・w

結婚式

しかも2連発なんですよねーみたいなー★

砂とクリエが妻達に貰われていきました(・ω・)
わりと相手側のノリに便乗しただけなのでSP譲渡に使えそうなのは砂だけです\(^o^)/
クリエの相手とか教授なんですけどwww
結婚スキルいらないですよねみたいな。

で、最近気付いたクリエの必殺技。

キス

なんというすけこましなんだ私の子は!w
どうみてもキスシーンにしか見えないんです本当に(ry
右下にペコクルセが写ってますが、この後ペコ降りてまでこの子にキスをせがまれてちょっと萌えました★(ダマレ

さてさて最後に・・・晒されたいって自分でゆってたのでやっと晒しておきますね^-^

かいじゅー

見ていただいてありがとうございます(*ノノ)牛歩更新で頑張ります★(おwt

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
