This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.06 *Thu

念願に向かって

スロットが増えたおかけでやる気が分散中ですヾ(・ω・)ノじずこですw
今回の枠増加で、念願だったリンカー+BSを作り始めました。♀商人マジで可愛いwww
ひよこちゃんとペロペロキャンディをつけているので、余計に幼女で可愛いです(*´ω`)
友人に壁してもらったり自分でしたりで、あとJOB5で転職です。

あまりのかわいさに、しばらくエタ商人も考えたけど…低レベルの道のりがつらそう(´^`;)
JOB50までは商人で頑張るとか…?
うーん。悩める位には可愛いんだけどね、商人w
武器もないから、本当にしばらく商人にしようかなぁ…。

…で、何に転職したいかといいますと…ケミ…じゃないよ!
やっぱりゼリーが欲しいとか言わないんだからっ(;ω;)
転生後を育てるのがつらそうで我慢してきたBS様です。
転生後がキツいとはいえ、クリエを作ってしまった今…。
ソロが出来る型にすればクリエよりはいけんじゃね!?的なw
戦闘力がホムしかいないクリエとどっちがマシか…(・ω・)
そもそも、ただ見た目が大好きなだけでGvという目標もないので、転生も出来るか危ういけど…。

リンカーは♂に作りまして、ログ魂とBS魂用です(・ω・)
BSはフルアドレナリンラッシュを使ってスリッパが出来ないかなっていう妄想(´ω`)
スリッパくるまではフルは必要なさげな気もするので、リンカーはまったり育てる予定。
JOBいくつで転職するかが問題だな…(ノω`)

リンカーが出来て、スリッパを回避するには私じゃかなりレベルと時間がかかりそうだし、転職後しばらくはODかモスコ通いかなー。
レス美味しいかな、レス(≧ω≦)
まったりゆっくり80代を目指せたらいいなぁ。
頑張る!!w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
