--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.10 *Wed

念願のカート(*'ω'*)

砂、ケミ、廃MEと上げたい職がひしめいている今日この頃。
PTに誘われたりしつつもソロもこなし、必死に狩りばっかしてます、じずこですヾ(・ω・)ノ゛

上記3キャラがレベルを上げたいわけですが、相方のINがない状態なのでソロを好まない砂は割合おやすみになりがちです。
あと20%でレベルが上がるものの、棚の時間に間に合わないことも多いのでレベルアップはまだまだ遠そう(´・ω・)
95になったら心置きなく放置なのになー(ぁ
ステ的に言えばもう少しあげないとキリよくはならないのですけど・・・!(ノ∀`)

私の砂のステは二極。
現在『DEX95 > AGI94 > INT20』といった状態なので最終放置ラインはDEX99に定めてはいます・・・が、達成されるのって少なくとも96にはならないと無理だった気が('A`)
固定棚できるほどIN時間早くないし、かとゆってペアでもして上げるには必要経験値がオーラロードと同じとか・・・('A`)
生体ペア出来てた頃はよかった・・・(遠い目
相方のINが安定したら毎度1.5hくらいで定期的に狩場通ってみようかなぁ・・・(・ω・)

と、思いつつ。
現実的に頑張ってるのはHiMEとケミでしたってゆう(・ω・)
HiMEは今日、友人の棚に連れてってもらったおかげであと15%程で念願の生体の扉が開きます(`・ω・´)
べにおでは生体がわりあい盛んなので、Vitはまだまだ少ないながらも、支援の練習についていってみたいなぁと思っていたり。
悪魔盾がないので、90になる頃にはどうにかしないとなぁとも思いつつ・・・金は・・・なく・・・Orz
現在の生体支援て実際どうなんだろうなぁ。
とりあえず久しぶりの生体に早く返り咲きたいもんだ!
明日には上げきるぞー(`・ω・´)

そして一方、ケミですが。

20071010033930.jpg

念願のパンダカート達成。゚+.(・∀・)゚+.゚

ADに連れてってもらったり、ケンセイの狩りに連れてってもらったりという暖かい手を差し伸べてもらったおかげで79からさっさと81まで上がることが出来ました(*´ω`*)
やっぱソロと効率が違いすぎるPT狩りはありがたいですねw
かとゆって、ソロも全然お休みする気配はなく。
無事ホムは51歳になっております。
まぁ相変わらず狩場はOD2なわけですけども(

もはやかなりのMHでもホム一人の力もしくは白PP1回で切り抜けられるようになっていまして、そろそろ卒業でもいいかなぁとか思ってきてマス。
主人が全然何もしない狩りはそろそろ退屈です(・ω・)
適度に主人と共闘できる狩場で、かつホムが一瞬で殴り殺されないとこがいいんだけど・・・うーん。
80台ってどこがいいんだろう?
ステはAGIが90前半に突入、続いてStr60、DEX30程。
亀地上とか聖域Dはレベルいくつくらいから篭れるのかなー。
ホムのレベルがどれくらい欲しいとかどっかに載ってないのだろうか・・・(´・ω:;.:...
主人が回避できてもホムが殴り殺される鳥人間マップとかもう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ピラ4も殴り殺しだったしホム・・・(´・ω・`)悩
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
