--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.16 *Tue

生体解禁

先日、ついにプリが90にレベルアップしまして、念願の生体3解禁となりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
というわけで、やっと同盟内での狩り場としてはわりと定番の生体について行く機会が出来ましたよ・・・!
生体3は砂では悪魔前に何度もペア等では行ってたりもしたのですが、悪魔になってからはご無沙汰で。
相方のINの低下もあるけれど、悪魔になったLKが恐ろしく砂の生体はほとんど引退モード。
プリでいけるようになったからには、今の生体の具合と砂は今後生体でどうにかならないかとか探っていけるといいなぁと思って、これからちょくちょく通う機会があるといいなぁと思っています。
頑張るよ!(`・ω・´)

というわけで早速生体オンライン。

20071016105255.jpg

プリ3王1教授クリエ冠というPT構成(・ω・)
とりあえず初日はプリ自分だけじゃ不安だなぁと何人もプリを連れることに。
戦闘中はラグが恐ろしくてSSなんぞ押せませんが、とりあえずとっさの判断は私が一番甘いです。当然ですが。
プリは棚には何度かはいったものの、基本的にソロかアビスとか同盟内の狩りで上げてきてます。
なので、やっぱうまい人たちの中で純粋培養されちゃってる感があり、PTプレイはまだまだ未熟です・・・(ノ∀`)
あとはやり私に一番足りないのは死ぬか死なないかの瀬戸際で仲間にどの支援かけるかってゆうタイミング、選択、MOBの優先度かなぁと。
これは砂で生体に来るときも必要な判断力なんですが。
前衛+カトリとかになってしまうとどちらかを王がキャッチしてくれてるわけですが、そっちが何も攻撃でてなくてスルーしがちに・・・。
そっちをさっさと阿修羅で食ってもらってもうひとつに対処しないといけないのでLAなりなんなりで王を自由にする・・・のが遅いOrz
冷静に対処できるようにならないと、生体をうまくいきぬくのは厳しいなぁと痛感ですよ・・・。

この翌日にもう一度生体に、今度はWIZ1支援1王1教授1ケミ1LK1で行く機会があったんですが・・・かなり死亡させる率たっかー!!?。゚(。ノωヽ。)゚。
咄嗟の判断の甘さを痛感するハメに・・・一人だからフォローも難しいし・・・。
教授WIZ王の死亡率がやばかったと思うよ・・・(ノω;)
ニュマの正確な位置への設置、LAのタイミングが早急に改善しないといけないとこかなぁ・・・。
他に生体支援の重要なとことかあったら教えて欲しいなぁ(・ω・)
とりあえず、回数こなして上手くなりたいですね!(`・ω・´)
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

基本は変わらないのだけどね
細々とした部分は調べれば出るとして、変化が大きいのは悪魔タゲの譲渡かな。
人mobはハイドで渡せるのだけど悪魔はリカバでリセットという不正確極まりない事。
・・・とまぁここまで書いておいて阿修羅PTなら大体SWで耐える方向でOKなのよね('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
2007/10/17(水) 01:31:52 | URL | wes #mQop/nM. [Edit
時間合えば、阿修羅トリオか+αでガンガン鍛えてやるぜー?
2007/10/17(水) 22:24:39 | URL | ひえん #Ijt6/zQ. [Edit
>にっしー

悪魔のタゲかぁ。
横脇なんかの対処がやっぱり甘くて、WIZとかがタゲられたときはうまくいってもSWくらいにしか意識がいかないよ(ノ∀`)
阿修羅PTくらいしかやったことないけど、もっと違う構成でもいける可能性があるのだろうし、いろいろな構成で経験がつめればいいのだけれど(・ω・)

>非塩酸

阿修羅トリオって今でも行ったりしてるの?
まだまだ殺す可能性ばっかり高い支援だけど、よければ誘ってほしいなー(*'ω'*)
メッセがオンラインの時はいる可能性高いからぜひ!
2007/10/19(金) 14:06:18 | URL | zizz #PgtEBqSc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
