--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

狩り三昧?w

日記のペースが週一に落ち着いてきてますね・・・。
やっぱりこまめに更新にはならなかったものぐさじずこです、こんにちわヾ(・ω・)ノ゛

更新がものぐさな割には狩りには最近意欲的です。
まぁ大体INして狩りしてるからあまり更新にベクトルが向かないのもあるんですけど・・・w
というわけで今週は私のメイン3キャラ全員がレベルの上がった週ですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚
プリとケミは頑張れば一週間あればレベルを上げるのも辛くない年ですが、砂は94だったこともあり本当に久しぶりのレベルアップです*
というわけで狩場で撮ったSSと共に今週の狩り具合を・・・(`・ω・´)

まずは砂(・ω・)
生体やら棚やらに誘ってもらってポツポツと経験値を稼いでおりましたが、JOB、レベル共に久しぶりのレベルアップでした。
JOBは部屋狩りに混ぜてもらった生体でカトリ食べまくってるときにw
ベースは友人の棚に砂で呼んでもらって無事上げることが出来ました(`・ω・´)

20071023144545.jpg

(・ω・)・・・天使様いないじゃないか、みたいな。
上がった直後、なんですけどね!!!
必死すぎてSSなんて撮り逃しですよ・・・(ノ∀`)
しかもごちゃっていすぎて自分ドコにいるんだかわかりづらすw
あ、これは棚8Fです(・ω・)
矢の持ち替えと自分の#の斜線の開拓が慌しくて、棚は特にSS撮ってる暇はいつもない。
だから止まってるときか死んでるときしか棚のSSって今までのSS見てもなかったw
というわけで砂は95/65になったのでまたしばらくはぼんやり遊ぶ用かなぁ。
JOBが既に10くらい溜まってるので死にまくるのはちょっともったいない感じがあるけど・・・。
トール火山が今日実装ですし、まずはそこで砂がどの程度狩れるかだなーって思いつつ。

さてお次は廃プリ。
廃プリも90に上がってからGで生体なんぞに連れて行ってもらっていたので、経験値の上がりが89とは格段に違ったw
生体はまだまだ死ぬんですけどそれでも美味しいお年頃。
かつ、棚に誘ってくれる友人もいるおかげで90の90%くらいまでさくさくっと上がりましてw
んで、ベインス実装だしキエルクエやるべって人が同盟内に結構いたので昨日便乗してプリでも済ませてきましたw
おさしみとかチーズを集める手間がだるくてあまり手をつけなかったキエルですが、みんなでやれば楽しいね(・ω・)
いつでも自重しないお肉も一緒ですよ。
トーキーロード★

20071023143625.jpg

キエル討伐のメンバーはクリエ、リンカ、BS、ハンタだったわけですが、自分がやるとき意外はメインのキャラを出したりして計5週したわけなんですが・・・。
雑魚人形達は私とBS氏の出してくれたパラ等で食うんですけど・・・キエルですよね問題は。

ADS!ADS!!ADS!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや強制したわけじゃないんですけどね!?w(経費高いしw
自分に酔いまくりできもちEEEEEEEEEって叫びながらLA入りの100k近いダメを連発するクリエ。
5秒で終わるキエル戦。
ブラギも常に持ってったもんで、SW一枚最初に張ってあとはLAのみ・・・。
ここまでキエルが雑魚に見えるのは初めてだ!!!w
というわけで5週したのに、1hちょいくらいで終了w楽勝すぎるwww
キエル経験値とC帖を頂いたところで私の経験値は97%!
折角なのでソロでニブルでも行ってあげてこよっかなーと思ってたんですけど、非公平ブラギするぜーとかゆってくれたお肉がいたので、連れ立ってBADへ(`・ω・´)
(・ω・)・・・転がったSSじゃないけど、お肉だけ一度転がったよごめんよお肉。

20071023143635.jpg

ADで非公平ブラギMEですよ!
ブラギのおかげでMEの直後でもヒールもLAも入れられるし、何より詠唱速度が気持ちEEEEEEEEEEEE!!!
豆腐金剛とかいたらいい時給が出せるんじゃないかなぁとかちょっと酔ってしまったw
というわけでさくっとレベルアップ(*´∀`*)
また天使様はいないですが余裕が(ry
これでプリは91/59です(・ω・)
Vitが切りよく補正込み40になりまして、ついにHPが7k台に。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっとづつ耐えられるプリになってきてますよ(*´艸`)
スキル追加後の生体も行ってみたいし、頑張ってまだまだ育てたいですねヾ(・ω・)ノ゛

さて、最後はケミ(・ω・)
ケミは色々な人にお世話になりながら着々とレベルを上げておりますよ(*´艸`)
騎士団に四人で遊びに行ってみたり。ここでJOBがカンスト(*´艸`)
20071021001029.jpg

レベルアップ近かったのでニブルに連れて行ってもらったり。
20071023143540.jpg

ニブルくらいだとケミは割合無力なせいもあり、余裕でSSが取れてたりね!w
これでケミ子は86/50になってます(`・ω・´)
クリエ目指して頑張ってはいるんですよ・・・!
ホムは57歳になっていますが、未だにあまり回避が上がらないせいもありODを出られていません。
本体だけなら鳥人間、オットー、ミノ等割合フリーを満たした狩場も多くなってきたんですが・・・何よりホムがなぁ。
安息コルホムの繰り返しだと本体のSPが持たないので初期タゲが来てもある程度耐えられる狩場じゃないとつらいんですよね・・・(ノ∀`)
60になったら婆園にでも行ってみようかなと思っているので、もうちょっとOD生活で頑張るつもり・・・。
ODは回復財いらずってとこがやっぱり大きいのですよね・・・(貧
SD4行ってみたりミノ行ってみたりしてるんですが、やっぱホムだけで狩れない狩場は白ポがもったいなく感じるってゆう・・・!Orz
クエはまだ91超えないともったいないし、もうしばらくODとかで頑張ろう・・・(´ω`)
ホムが強くなったら亀地上とかもいいらしいですし、早く80くらいまでホムを上げてあげたいです(*´ω`)

関係ないけど相方とオットーマップに行ったらこんなやぐらが(・ω・)
中まで入れるんですよー。やぐら可愛いー(*´∀`)
愛するポニテとのツーショットだったので張ってみました。
和むー(*´ω`)
20071023143608.jpg


(・ω・)・・・一週間分書くとやっぱ長くなるね・・・。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(ノ∀`)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
