--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.30 *Tue

大変なことになった

ま、まずはこれを見てくれ・・・

20071030170545.jpg

信じられないことが起こったんだ・・・。
マジデフォ金髪の気に入り具合がやばくて、キャラ製作から転生までした今まで髪型変更なんてする気にもならなかったプリ・・・。
それが恐ろしいことに久しぶりにINしたジャミル様の誘惑によりこんなことに・・・!!!!orz
剣士デフォとか私の好みじゃないよ・・・('A`)

見てのとおりだけど、一度目がやわげだったのでやわげでやめようとしたんだけど、ノリというのは恐ろしいもの。
金がないんでやめますとかゆったら、皆様ってばそれじゃ普通に可愛くて面白くない!!!とかゆってお金までくれちゃう始末・・・。
そんなに可愛いデフォで終わるのはアウトなのか!!!!(ノ∀`)
というわけで見事にかわいいリボンの似合わない剣士デフォになったところで納得されて帰還\(^o^)/
策略により無事萌えない髪型になったのでしばらくプリはお休みですってゆうか、いなかったことにします。うん。
マジデフォ・・・マジデフォ・・・(´;ω;`)

そんな中ですが、ケミは順調にレベルを上げております(`・ω・´)

20071030170516.jpg

87歳だーいヾ(・ω・)ノ゛
最近は狩場を婆園に移しまして、ホムに食わせてレベルを上げつつひたすら篭ってます。
婆砂1kとか余裕でたまるのでお財布にはいいね、さすが婆園。
ホムは最近レベルの上がり方も悪くなってはきたものの、現在は61歳になっていたり。
MATK1k超えが早く見たくて頑張ってはいるんですが、なかなか・・・。
婆園は共闘いれたほうが効率もいいって聞くんだけど、共闘入れると砂拾えない時間が出来ちゃうもんでついついだるく・・・。
ホムとPT組んでるように設定されるAIを探すべきだろうか・・・でもやりやすいんだよな今のAI・・・。
誰か使いやすいAIの情報とかないですか(ノ∀`)

ちなみに今週は友人のオーラ式がありましたヾ(・ω・)ノ゛

20071030170606.jpg

ちゃこりーぬとみうさんがついに発光、翌日には転生しておりました(*´∀`*)おめでとー!
いいねいいね、相方と一緒にダブル発光だなんて!
私はプリには相方おらんし、砂の時は私がやる気減退させすぎて相方のが先に光ったんですよね・・・w
なので、ダブル発光って夢ではあるけど今頑張ってるのってケミだしなぁ。
相方よ、頑張って私のケミと一緒に騎士でダブル発光式しようよ・・・!(心の叫び

そんなこんなのうらやましい発光式でしたw
転生後も頑張って下さい(`・ω・´)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もらぁぁ早く髪型直せよ?
え?もうなおったのか?(おぃ
リンク完了しといたy
2007/11/02(金) 02:07:41 | URL | Silpheed #/pdu0RA. [Edit
もう今は直してあるよ!w
ポニテは2日間だけ堪能して諦めたw
自分のマジデフォとポニテが並ぶのが悦いんだー★(聞いてない

リンクありがとうですおっ(*´∀`*)
頑張って更新するから遊びきてねヾ(・ω・)ノ゛
2007/11/02(金) 04:51:17 | URL | zizz #PgtEBqSc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
