--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

大変な騒ぎでした

ランダム変更でDOPおwtになって翌日・・・。
キャラセレ画面で自分見るたびしょんもりするので、結局またランダムに(ry
一回でDOPから砂と同じ髪型になったので、誘われていた棚にはその髪型で妥協し参戦・・・したのはいいんですけど、その棚がとてもえらいことになったのです。

まずは画像をごらんアレ。

20071102042034.jpg

ポ ニ テ 祭 り ! ?

パラ、砂2、廃WIZ、冠がポニテでしかもそのうち三人が白ポニテってゆうね・・・!!!(鼻血
相方がINしていれば絶対に誘ってプリでねじ込んで6人ポニテ棚だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。惜しい!!!!
つか自分以外の♂キャラ全員ポニテってどんだけー(*´Д`)
砂2WIZまでは普通に集まったんだけど、そこまで来て募集主の友達がポニテばかりだってことに気がついて、あとは意図的に集めてくださいました(*´ω`*)
終始萌えっぱなしです本当にありがとうございました(

ポニテいいよねポニテ・・・なんで私はマジデフォじゃなかったんだ・・・Orz
一番自分が可愛いと思う髪型でポニテ棚行きたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけでそんな中・・・結局この棚のあと相方がINしてきたのでまた足してポニテを隠し撮りしたりしつつ・・・。
本日二度目のランダムタイムに(

20071102042052.jpg

サムネにしたのはランダムの中にありえない髪型があるからですよっと・・・。
もう溜まり場でみんながお金カンパしてくれたりして、頑張ってポタまでとって通ってたんだけど・・・見せる前に続けてランダムしようか本気で悩んだよたまねぎ・・・。
ホントこれはないって・・・w
逆毛よりある意味自分には嫌かもしれないもん(ノ∀`)
というわけで最後にポニテが出たのでいい加減ここで満足しようってことでポニテでストップw
色々頭装備とかつけてみたんだけど、やっぱ可愛いポニテー!
学生帽が結構悦かったです。(゚∀゚)ラヴィ!!

結局このあとすぐに相方と髪の毛集めにいって、途中で汁にカルボとか提供してもらいさくっと材料集め終了。
マリキンからカンパしてもらった髪の毛が効いたね!w
ありがたや。
というわけでもう現在は元通りの金髪マジデフォですw
落ち着くー。やっぱ自分の廃プリ可愛いー(ぇ

あとは、凄く久しぶりに鳥がレベルアップしたり、ケミを黙々と頑張っていたり。
鳥は現在転生ラッシュのべにおのメンバーをちょこっと引っ張ったときについでにあがりましたヾ(・ω・)ノ゛
やっと70歳になったので妖精耳がつけられるー(*´∀`*)
ポニテ妖精耳結構かわいいと思うの*(画像は望遠鏡だが・・・

20071102043512.jpg


とか、ケミも必死にレベルアップ。
ついに88歳だよ・・・!!!ボンネットカートも見えてまいりました(まだ早い?w

20071102042020.jpg

今回はホムステも乗っけてみました。
MATK1k越え記念wwwwww
63できたMATKボーナスでやっと超えましたね、1k!
最近は砂も集まるとあって婆マップに篭りきりなんですが、婆に一撃1kだとさくさく狩れるし見てて主人の数倍強いホムに感服w
通常がCRと同じダメとかケミ涙目(ノ∀`)
それでも沸きに弱いのと、ジョカをかわせないのでまだまだケミが壁しないといかんのですがw
70までは婆くらいにいたほうがいいかなぁーうーん。
今日は狩場に汁がいたので一緒にPT組んでチャットしつつソロしてたのでずっと狩り続けられたけど・・・ただのソロだとまたすぐ飽きてしまいそう;
ホムがMATK1kを獲得したんだし、またモチベーション上げていけたらなー(・ω・)
ニブルとか行きたいようー。゚(。ノωヽ。)゚。
育ってもニブルペアとかが厳しいのがケミの嫌なとこだなぁ・・・むーん。
誰かニブル一緒に行ってください・・・Orz
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こにちあーヾ('ω'*)ノ
たびたびで申し訳ありません。
Blogのリンク先の変更をお願いします(;´Д`)

新しいURLはhttp://y202-ro.love-addict.chu.jp/です。

お暇なときにでも宜しくお願いしますー。
(※コピペで失礼しました)

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ポニテ大好きっ子めっwww
ケミも順調みたいだねー。クリエがんばだー!ヾ('ω'*)ノ
2007/11/03(土) 15:08:01 | URL | MIO #- [Edit
返信遅くなってごめんなさいー;;
リンク修正しておきました*
ROブログも頑張って更新してください(*´艸`)

ポニテ大好きだー!(ハイハイ
ケミはクリエになるべく友人の力も借りて頑張ってマス(`・ω・´)
キノコ栽培超やりたいw
2007/11/13(火) 11:43:27 | URL | zizz #PgtEBqSc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
