--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.09 *Fri

80台おwt

メンテの日に更新しないと一体いつ更新されるやらわからんねこりゃ!w
というわけで久しぶりの更新ヾ(・ω・)ノ゛じずこです。

して、今週はといえば!(もはや一週間の出来事更新が定着)
砂の#の穴空きバクの修正はまださっぱり来る様子がないので砂はお休み中w
なので、誘われた時のみプリで遊びつつあとはケミに費やす日々は相変わらずです。
基本は婆園でホムを育てつつ、ご好意でPTにも誘ってもらったりして、すくすくと成長しています。
ホムを育てるための婆園なので、テレポ狩りでホムにほぼ食べさせる感じ。
暇なときに黙々と篭ってるおかげで、すくすく育ったホムは現在65歳。
MATKは1050のまま変わらないのでダメとかには変わりないですが、着々と強くなってくるのを見てるのは楽しいもので*
まだまだ婆が美味しい年頃なので、経験値もすぐに溜まるのが素敵w
魔女砂も倉庫に2kくらい溜まってきました(*´艸`)
多少飽きてきたのと、地下鍵がやっぱもったいないので、近々聖域2Fにも突撃しようと思ってます(`・ω・´)
高級サンダルって2Fで出るんだろうか。欲しいナー。

そんな聖域ですが、ケミGでも聖域に遊びに行ってみたり。
大人数PTになっていたので当然狩場は4↑ですけれどw
4↑はFreeは足りているものの、ケミのHPじゃ一撃必殺なのが恐怖なところ。
だがしかし豊富な前衛陣の前にさくさくと積みあがる異教徒の屍!経験値(゚д゚)ウマー
さすが第二のニブルですねー(*´∀`*)
さくさくっとこの時に89を向かえ、あと一歩で90だー!と意気込んでいると・・・。
次の日大変なことが起きるわけですよ。

20071109042130.jpg

オデンhjmt。

このときのオデンは狩り慣れた90後半のケンセイ様だったこともあり、えらい時給が出てました。
10Mとか11Mとか・・・すげー(;゚Д゚)!!!
お友達からもらったモバイル景品の?教範を使ってみたら、なんとその1hだけで70%近く上がってしまいまして・・・。
無事レベルアップーみたいなヾ(・ω・)ノ゛

なんとも、相変わらずオデンのケンセイが出す効率は凄まじいものがありますねぇ。
誘いをかけてくれた教授の人には感謝感謝(*´ω`)
これでボンネットカートまでもうちょっと!!!
モチベも上がるってモンですよね!(単純

というわけで現在91を目指してもくもくと狩りしていたりします。
ちょっと今日はプリで棚やらアビスやらにいって大変なことになったんですが、それはまた明日にでも更新しようかなと・・・!
チャットしながら書いてたら深夜になりすぎた\(^o^)/
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
