--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.13 *Tue

私の運の残量は・・・?w

やっぱり連続更新になんてならなかったものぐさじずこです、こんにちわ(ノ∀`)
この前の記事を投稿した日はケミというよりプリでちょこまか動いていたんですが、なんとこの日は新Cを二枚も頂けると言う快挙に恵まれまして・・・!

とりあえずいつものように友人棚にお誘いを受け、プリで参戦しまして。
結構混んでる日だったようで、さくさくっと8Fで狩ることになり上の階へ。
ちなみにこの日のポニテは砂2+WIZの三人でした★(聞いてない
お分かりでしょうが、当然後衛の支援を申し出ましたとも。
つたない支援のくせに後衛とか・・・喧嘩売ってるんじゃないですよこれでもSW頑張ってるつもり・・・(・ω・)

というわけで友達だったWIZをごろごろ転がしながらも(ぇ?)臨時の終了時間も近づいてたんですけど・・・その終了間際。
最後に12Fまで遊びにいこうって8Fを後にしようとした瞬間に奇跡が・・・!

20071109042216.jpg

監視Cキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

友人の棚でCが出たのは今日が初めてだそうで・・・!
そんな棚にたまたま居合わせるなんてなんてラッキー(*´艸`)
棚Cの中でも監視はどうやら使えるCに入るようで、この後の臨時は壮絶な戦いでしたw
私はVitキャラがいないので興味ないですけどね(・ω・)

この臨時の後はちょっとケミを動かしたりしつつ、深夜また暇になったというめぐむんが溜まり場に遊び来てて。
支援も見つからないのでじゃあアビス行こうヨって誘ったら快くオッケーがヾ(・ω・)ノ゛
以前ゲットしていた乙女ツインのために、青オシが欲しくって2Fを指定していざ出陣・・・!

・・・五分で出ました★(ぁ

おかげで30分くらいしかいなかったよアビスw
LKと一緒だったんだけど、相変わらず壮絶な餅の食いっぷりですねアビスは。
全てスキルで食べるせいもあると思いますが、見てて気持ちよくなるほど食いっぱなしw
LKって本当に強いなぁと見てて思ったけど、貧乏性の私には無理だなぁって益々思っちゃう。

そんなこんなでローレベル乙女ツインが完成。゚+.(・∀・)゚+.゚

20071113120004.jpg

しかし、C運が最近おかしい気がする・・・。
ここ一ヶ月以内でウィスパC2枚、婆C2枚をソロで出し、PTでは空デリ、メア馬、監視、青オシ・・・。
垢ハックでも食らうんじゃないですかねそのうち。
運使いすぎて真面目に心配になってきましたよ?!('A`)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なんという廃装備・・・!

杏仁食べれば運上がると思うよ
2007/11/16(金) 20:08:40 | URL | りあ #- [Edit
廃装備なんてないヨ・・・!!!
乙女はね・・・盾<<<超えられない壁<<<見た目の結果ですよ・・・いいやら悪いやら(・ω・)

杏仁食べれば運あがるとかいくらでも食うわ。
2007/11/21(水) 22:36:39 | URL | zizz #P3Alq9X. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
