--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.27 *Tue

久しぶりの近状

(・ω・)いろいろあるよね。

近状としてはケミのやる気が他の職に分散していたりします(ノ∀`)
ケミは無事いろいろな人の力を借りて95になりました!
そんな行く機会ないんだけど生体hjmtですよ!(ぁ
オデン臨時とかオデンをフル活用して上がった感じなのでホムはまだ70になったばかりです(・ω・)
最終的に一緒にオーラ式をしようってゆってる子が今休止中なので、かなりレベル差がついてしまっているのも悩みの種。
相方とハンタを上げてるときに同時オーラはならずだったので、今度こそ一緒に光りたいなぁと思うんですよね(・ω・)
なのでこっからオーラまではあまり焦らず上げていこうかなぁとも思いつつ・・・だがしかしオデン臨時には行きたくなるジレンマ(
とりあえず来月帰ってきたらその子を90まではニブルでフル支援で引っ張りあげるぜーヽ(`Д´)ノ

ちなみに待ってる間にちょっとプリと騎士にもやる気を出しておりまして。
レモン食いまくりでミノで走り周り騎士は64に!
やっとブランディッシュスピア10が見えてきたよ・・・!(遅
BADが取れてなくて(ここ重要)ぼちぼち暇なときに育てようかなと思っています。
なんでBかというと、プリのBADソロに最近凝ってるからだったりw
ミニデモがウザいのは相変わらずなんですが、詠唱がかなり早くなってきたことと、Vitも上がってきてるのである程度の効率で狩りができるようになってきたんです(`・ω・´)
Bはニブルと違っていつも空いてるし、暇な時に特攻するのに便利。
バックサンクが本気で使いにくいので、MOB量の見極めがまだまだ甘いせいで死んだりもするんですが楽しいです。
ソロって視点で見ると新しい狩場なので、安定して狩れるようにちょこちょこ通っておきたいと思いますヾ(・ω・)ノ゛

最後に。
最近、私の周りでたみーに続く白ポニテが増量中です。゚+.(・∀・)゚+.゚
さりげなくポニテSSが増えまくりな日々(・ω・)♪

その① kksLK

20071120145445.jpg

kksはランダムではなく髪の毛を貢いで変えてもらいました(*´∀`*)
別に髪型へのこだわりがないみたいなので、しばらくこのままでいてくれそう!!!
相方に続いて白ポニテで永住して欲しいもんですよね(・ω・*)

その② めぐむん冠

20071127154107.jpg

めぐむんはわりとランダムやるみたいなんですが、ついに白ポニテになってしまった様子。゚+.(・∀・)゚+.゚
私の呪いですよきっと!このちょっと前にLKもポニテになったしね!
とりあえず冠で白ポニテってのがよくやった!って感じですよね・・・(*´∀`*)
めぐむんはきっとまたすぐにランダムしに行ってしまいそうですが(´・ω・)w
自分でも白ポニテ冠欲しいよう・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ちょっと同盟内の同じプリとして忠告があるのですが、そう言うことは不特定多数が見る場所で公言するのでなくて、会議で発言するか、IRCで言うべきではないのでしょうか?
それに、自分からポタ子をかって出ておいて無責任じゃありませんか?
自分勝手やっておいて、味方のぷりが少ないのにとか言うなら、ポタ子やめてぷりでGv出ればいいんじゃないですか?
あっ、MEだから無理ですか^^ 残念だ(´∀`)
2007/11/29(木) 01:33:19 | URL | 同盟内プリ #JalddpaA [Edit
ちゃんといわないとと思って会議には行ったのですが、色々あって遅刻になってしまいまして。
話題提起の期を逸してしまったので触れられませんでしたが・・・。

貴方のように気分を悪くなさるかたもいらっしゃったでしょうし、該当箇所は削除させていただきました。
失礼いたしました。
2007/11/29(木) 01:51:54 | URL | zizz #PgtEBqSc [Edit
同盟内プリ様>
どのような経緯でそのようなことになったのか存じませんが、GvでMEプリだから無理ってのは普通に考えてないですよ?
確かにME型だとVIT低いのでスタンしやすいですが、支援できることには変わりありません。それどころかMEで㌦服にダメージを与えれるという攻撃力まであります。
なのにGv無理ってのは何故なのか理解しかねます。
あと、他人のステ・スキルにケチを付けるのは人間性を疑いたくなります^^;もし、あなたが「おまえ使えねーステしてるな」って言われたらどう思いますか?もう少し考えてレスするべきだと思いますよ。
他人のブログで答えを求めるのもおかしいですが、何故ME型だとGv出るのが無理なのかお答えお願いします。

zizz様>
経緯は知りませんが何やら大変なことになってるようで…
あなたにも悪い点があった筈なので其処は反省して次に生かせるようにしましょう。
何が足りなくてダメだったのか…考えましょうね。

あと、申し訳ないのですが同盟内プリさんへのレスを求めるようになった内容になったのをお断りします。
2007/11/29(木) 04:52:01 | URL | 某アフロ #3ICn0UlA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
