--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.02 *Sun

帰ってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚

何がって、相方が(*´艸`)
久しぶりにINしてきた相方の挨拶で気付きましたが、メッセにもいなくなって二週間も経ってたみたい。
突然二週間もINしてこなくなったらそら寂しいわ・・・私根はかなり寂しがりだし(´・ω・)
久しぶりにきてくれても、ペアなんぞはしてませんが居てくれるだけで幸せ(*´ω`)
私はケミだったけど、オデンにも誘ったら来てくれて、動いてる相方を見れるのが嬉しいです(末期
白ポニテ可愛いよ白ポニテ。
ケミが落ち着いたらペアもぼちぼちしたいなぁ(・ω・)お金欲しいし城とか。
相方には幻の騎士もいるので、プリも上げたいことだし出してくれたらいいな(・ω・*)

ちょっと最近マンネリだよねって話も二人でしたりもするとです。
相方のプリも自分の砂も育ってしまって、新しくしたいことって今はそんなにない状態ですし(´・ω・`)w
私が相方よりも廃になっちゃったこともあって、見た目のためって必死にキャラ育てたりしてるけど相方はそういうわけでもなくって。
ちょっと温度差はあるんだろうなっていうのは自分でもわかってる(ノ∀`)
けど、だからって今の相方以外の相方がいいとも思わなくて。
ポニテがいいっていつもいってはいるけれど、やっぱり人柄が気に入ってるから一緒にいるとです。
凄く片思いだから、相方がどう思って私の我侭ROの日々に付き合ってくれているのかはわからないですけれど(ノ∀`)
出来る限り二人で一緒にゲームやってたいなぁー・・・。

なぁんて。レポートの息抜きだからSSもなんもなくって普段に輪をかけてつまらん日記にw
とりあえず、次パッチの修道院がニブルのような適度なペア狩場だといいんですけれど・・・。
砂でがつがつ狩りに行く気になるような狩場だといいな・・・!(既にトールと生体は絶望。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

でも、今現在も多忙
惚気られてるっ!
次期Dには期待の一言ですね。
問題は乱獲狩場で起こるJDの再来かしら・・・

正月はのんびりしたいなぁ/ ,' 3  `ヽーっ
2007/12/06(木) 00:13:49 | URL | wes #mQop/nM. [Edit
(´;ω;`)早く解放されればいいのに
だってなんか最近まったり遊べてないなぁって思ったんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。
何かにっしのやる気が上がるような要素が入ってくれればいいのにって願うばかりだヨ(´・ω・)

新Dがニブルみたいな普通の職が頑張って普通に狩るような敷居のDだったらいいのにね。
氷も敷居は普通なんだけど、弓的には属性矢かつ硬すぎるのが切ないのよネ!w
2007/12/11(火) 15:50:00 | URL | zizz #PgtEBqSc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
