--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.16 *Sun

初心に帰る

書こう書こうと思いつつ、気がついたら日が経っている今日この頃w
ケミソロがついに飽きがきてしまったことと、大学の卒論がそろそろやばいため♂垢の課金をワンデーに切り替えました(・ω・)
数日前に月課金は切れたんだけど、生体に誘われたりしてついついワンデー入れて課金したりしてますけどね!w
まぁ、1月はやっぱ完璧に切らないといけないかなぁと思ってます(´・ω・)
あと10%くらいでケミのレベルが98を迎えるので、そこまであげてから一ヶ月の休止に入りたいなと思いつつ。
というわけで、1月は完璧にGvも停止します。
忙しく卒論やらないといけないんだし、鋼鉄の意思で休止するんだから・・・!(とても課金してそうで不安

そんな中、会話だけでも12月中は楽しみたいよなぁと思って、初めて二垢目を作りましたw
♀ケミがどうしても可愛くてやりたかったので♀垢です。
だがしかし、最初に作ったのはアコってゆう(

アコhjmr

いつかやるであろう2PCのためにまずは支援用プリですよね(ぁ
初心に戻ってってわけじゃないですが、久しぶりに低レベルでPT組んでもらったりしてあげました。
本垢でなくても困らない装備だけ、最低限移動して頑張って支援w
土星、鳥人間、窓が主な狩り場でしたが、結構養殖なんてしなくても最近は美味い狩り場に行けるもんですね・・・。
やっぱりアコの転職45越えてからが大変だなと思ったけど、支援できるだけ美味い狩り場にも連れてってもらえるので楽ですなw
鳥人間ヤバス。

私は♀アコがすごく好きなので自分で操ることに違和感はあっても、可愛いなぁと思いながら日々遊んでたわけですが・・・そんな私に優しいGメンが頭装備をくれました。



ユニットガスマスク



・・・このユニットはないべ('A`)

売れないどころかむしろ引かれそうなチーム☆ガスマスク。
せっかく可愛く♀垢作ったのにネタまみれすぎるんだがwww
相変わらずフリーダムですアヒャライツ。

・・・しかし、♀ケミどうすっかな・・・。
商人までは作ったんだけど、クリエのために製薬ケミにしようと思っているので、凄くソロが絶望なんですよね・・・。
アコよりケミのが引っ張ってほしい勢いだよ・・・('A`)w


(・ω・)・・・
あれだね・・・♂垢だと遊んじゃうからって課金切ってるのに、立派に遊んでるってゆう(ry
でも(・ε・)キニシナイ!!!

というわけで最後に。
豆腐ケンセイが結婚したときのヾ(*´∀`*)ノ
ポニテのタキシードテラかわゆす・・・!!!(*´Д`)

にがり結婚
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
