--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.05 *Sat

新しい年、新しい環境

折角頑張ってあけましておめでとうの記事書いてたのに、時間かけすぎて記事消えた\(^o^)/

というわけで超傷心しながら書き直ししてます・・・じずこです。゚(゚´Д`゚)゚。
あけまして新年おめでとうございます!
今年も頑張って週1更新くらいはしたいと思います・・・(ノ∀`)頻繁になればいいな!
抱負を言うのは自由だしね!(ぁ

というわけで、具体的な近状はというと。
新年早々、私のGvからの撤退が決まりました(・ω・)w
理由はといえば、先日まで所属していたべにお同盟から正式に脱退という形になった為なのですけれど。
今まで私に構って下さっていた沢山のべにおの方々には、御礼と謝罪の意味をこめてブログでしっかり発表しておこうかなぁと思って記事にも書いたわけですが。
一緒に遊んでくれる人をどちらかに決められないから、去ってくれと先に宣告された方を追わないと決めた、そういう気持ちでいます。
私は偽善者なので、一度友達だと思った人を裏切れないし片方を悪者にして今の同盟に残ることは出来ません。
もう二年近くもべにおで暮らして来たので、今回の決定を聞いた時はこんなにも簡単に席を追われてしまうのかと戸惑う気持ちがないわけではなかったですが、きっとそれほどに知らず犯した私の罪は大きいのでしょう。
私は知らぬ妄執とはいえ、べにおの中で狩りするだけじゃ飽き足らず、臨時など外へ外へと繋がりを求めてしまった結果がこれで。
折角ケミのレベル上げにも付き合ってくれたGメンに、Gvで恩返しできなかったことは多少心残りではありますが。
べにおに拘ることで喧嘩別れにだけはしたくないので、溜まり場には行かなくなりますが出会った時にはシカトはしないでくれたら嬉しいなぁ、なんて思っています。
・・・女々しいかなぁ(´・ω・`)

というわけで、新年からは引き続きアヒャライツにお世話になりつつ、しばらくGvからは手を引こうと思ってます(・ω・)
GvGに所属するつもりはしばらくないです。
元々ポタコが多かったし、対人がなくともROは楽しめる人なので・・・。
アヒャはこれからぼちぼちレースに参加するようですが、自分も参加するかは検討中。
しばらくは友達のところでポタコかなぁ。

一方キャラの遊び具合はというと。
ケミだけ頑張るのに飽きてきちゃったので、プリや砂で遊びつつまったり遊んでいたり。
♀垢のレベル上げに飽きちゃった感じがあるので、今後課金するとしたらやっぱ♂垢かなぁ。
課金きるとかゆってたのにね!
結局年末はほぼ毎日課金してたしね!!\(^o^)/
ケミは相方のプリが光った時のように、一日2%をノルマにするくらいな感じでぼちぼち上げようかなと思っていますw
周囲の環境が変わったことで、必死にレベルを上げたいってゆう妄執からは解放された感じがちょっとあって。
周りのレベルの上がり方と比べるからずっと辛かったのかなって思うこともなくはないんですよね・・・。
上との狩りを期待しすぎたことも悪かったんだよとも言われたので、ちゃんと受け止めて自分のペースでケミは頑張ろうと思う。
PTで組んでくれる人が幸いまだ周りにいるし、頑張ってオーラ吹くよ・・・!

というわけで、新しい環境になったわけですが、ポジティブシンキングで頑張ろうと思いますヾ(・ω・)ノ゛
沈んだ気持ちをずっと引きずらなくてすんだのは、アヒャがあったこととどっかのポニ毛の人のおかげだと思ってます。
相方に頼れない今の状況でよくまぁINして遊んでられたなぁと思うんだ、私(苦笑
今までだったらずっと相方に愚痴って聞いてもらわないと無理だったから。
ありがとう、ホント愛してるヨ!(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
