--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.07 *Mon

おでこ羽ばたく

ケミよりプリが楽しくて、折角オーラロードに入ったのに絶賛停滞中のじずこです\(^o^)/
とりあえずケミもぼちぼち狩りには行ったりしてるのですが、本当にソロがする気になれず・・・(´・ω・`)
ホムは71歳で停滞しちゃってマス。
狩場を変えればとも思ったけど、そもそも一人だとあまり出かける気にならない時点で(

というわけで、レベルが上がりそうな%でノロノロしている廃プリを上げるべく、MEソロを続ける日々だったりする私ですが、なんでまたいつもは牛歩更新な私がさくさく記事を書いてるかというと・・・。
新しいポニテが見つかったではなくGメンがついにオーラになったとです。゚+.(・∀・)゚+.゚

せんせ発光

この殴りプリは四年越しのオーラだそうでヾ(・ω・)ノ゛超おめでたーい!
やっぱオーラ式のSSは採れたてのうちに更新しないと、すぐに時期遅れになっちゃいますからね!w

というわけでオーラを見届けたあとは、彼の念願の対決へ。

VS深淵

深 淵 ソ ロ 撃 破 !

取り巻きのカリツなしならバックサンクを使って普通に撃破できてました(・ω・)
アスム等のお助けはせずに見ていたので、やっぱ取り巻きがいると厳しいような感じでしたけれどもw
属性攻撃が痛いね決まると!
キリエもかけない状態だと一撃だそうな((((;゚Д゚))))

というわけでオーラ式を終えたのは深夜3時くらいw
ここら辺でメッセで暇だとお呼ばれがかかったのでさくっとアビスへ。
廃プリを最近MEでもくもく頑張っていたため、あと6%でレベルアップだったんです(*´艸`)
今はコモド転送さんもあるから便利便利ヾ(・ω・)ノ゛と向かったんですが・・・。

どうみてもしょっぱな出会ったハイドラが3対固まってて(ry
LK様を2回程転がしたなんて言えないOrz

93歳廃プリ

でも自分は逃げ回ってたので難なくレベルアップーみたいな(・ω・)
やっと廃プリも93歳になりました。
ポイントはVitに振って補正込み40ピッタリに。
まだまだHPは少ないとですね・・・(´・ω・`)w
Vitの完成値的には96歳くらいを想定してるので、ケミが落ち着いたらというかケミの気晴らしはしばらくプリに注がれそうですw
もうMEでは上がりづらくもなっているので、どうなることかって感じですけど!\(^o^)/

というわけで最後に恒例の(ぇ

①かわいいリボン

最近お友達になった人なんですけど、白ポニテ廃プリとか相方と一緒なんですよ・・・!=3
しかもアコセットがお揃いのかわいいリボン~(*´艸`)超可愛い!
生体でよく見る方なので、知り合う前からスネークはしてました(ぇ
凄くお優しい方ですが、どう見てもドMなのとちょっと不思議なテンポの人な気がする(・ω・)w

かわいいリボン


②ポニ戦隊

何人いるんだよってゆうwwwしかも全員白ポニテwwww
空気読みすぎて鼻血ものですよね・・・冠可愛すぎるんだけどー!!!(*´艸`)
幸せすぎて涙出ます最近。
ルイーゼのおかげで身近にポニテが量産されるってゆう・・・!!!
でかしたルイーゼもっとやれ、的な(・ω・)タダっていいよねホント。

チーム★ポニテ

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ご訪問
しずさん、ご訪問ありがとうです。
足跡が!
どうやってたどり着いたのかフメイですが、ありがとうございました。
RO中であったらいつでもこえかけてやってください~。
2008/01/12(土) 03:36:12 | URL | せつとん。 #3hri4u1c [Edit
わー!わざわざコメ下さってありがとうございます(*'ω'*)
実は、はてなアンテナからお見かけしたことのある方のブログを辿ってたんですw
へたれプリ持ちですが、お時間など合えば一緒に狩りなど行けるといいですね*
また、よろしければ遊びに来てくださると嬉しいです~(*´艸`)
2008/01/15(火) 19:34:32 | URL | zizz #BtMXvhgE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
