--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.04 *Mon

発光、転生

発光式は事もなく(?)終わったのに更新もせず何をしていたかって、凄い勢いでクリエになってました、じずこです\(^o^)/
今までで一番育てにくかった非戦闘職な子だったはずなのに、今までで最速で転職。
あるとんの冠と転生がかぶったことが大きかったけれど、それにしても凄い早さw
と、いうわけで転生式の模様なんかをちょこっと更新~(*'ω'*)

3日0時に式を控えた2日の夜、実は某所で飲み会をしておりまして・・・。
ちゃんと間に合うように帰らないとと思っていたけど帰宅時間は11時55分★
超ギリギリにログインすると、転生までよく狩りに連れてってくれてたメンバーとかが待っててくれて(*'ω'*)
ちゃんと相方もお仕事終わるの間に合ったみたいで、いてくれて。
アヒャの人々がおらんかったのでちょっと待ったりしつつ・・・と思ったら来てくれた人の一人がポタをくれたので何かと思って移動してみると・・・。

崑崙(・ω・)!?
そして溢れ出す枝MOB\(^o^)/
どうみても関係ない人巻き込んでます本当にありがt(

絶対枝とか折るやついるだろうと思って先に相方にポタとっておいてって頼んだのに・・・!
これだから崑崙なんて出すdmmm(人名)は困る('A`)
とりあえず、調整した時点であと5kで光るくらいにしてあったので、共闘だけでも光っちゃうと思って凄い勢いで逃げたのでこの時のSSはありません(
カトリとかいたんで特攻してもよかったんだけど、一般人なぎ倒したのが視界に入って落ち込んだんで一人で収まるの待ってました★
ベストオブチキン。

というわけで酔っ払った友人がなお枝を折ろうとするので、さっさと相方にポタを出してもらって修道院へ。
さすがに人はいないようでひとまずほっと。
さっきの枝事件がトラウマってて、もうさっさと光ってしまおうと思っていたので、全員到着したくらいでさくっと枝をポキポキ。
SSちゃんと見たら、発光MOBはアリスだったらしい。出たっけそんなのwww

99達成

で、集合SS(・ω・)
何枚か取ったけど、一番揃いがいいのがこれですたw

ハァト

式自体は結構さくっと終わらせて、その足で倉庫に色々つっこんで相方と一緒にジュノーへ。
アイテム係の名にふさわしい程にたくさんの持ち物をもっていたので、倉庫整理に数十分を費やしたなんて秘密ですよ・・・。
しかも、濃縮オリ(RJCのくじ・・・)のせいで三回くらい用意ができてないってヴァルに怒られたなんて秘密\(^o^)/
超時間かかったよマジで・・・Orz

廃商人

というわけでその後は少し相方に育成を手伝ってもらって、用意しておいてくれたせんせのマジと㌧のアチャと一緒にメタリンで育成ヾ(・ω・)ノ゛
33くらいまで育ったところで帰宅してひとまず終了w
このあと実はもうちょっとだけ育成もやって35くらいにはなったけど、始まりに過ぎなかった・・・。
この時はまだ、1.5倍終わる前までに転職出来るといいなぁくらいの気持ちだったんだ・・・(遠い目

というわけでクリエへの一日は後日公開だよ!!
次号こうご期待!?ヾ(・ω・)ノ゛
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
