--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.21 *Thu

リアルが終わってた\(^o^)/

前の更新からまたも2週間とか経過してるわけですが、お久しぶりですリアルが終わってましたじずこです\(^o^)/
いやまだ過去形にはできないんですけどね。終わったままってゆう。
1月から今までずっと卒論に必死こいて取り組んできたわけなんですが、色々あって三月まではゆとりがない生活を送ることに・・・。
ROには2月からちょこちょことはINもしてたんですが、何も考えずに廃プレイを楽しめるまでにはまだ時間がかかりそうOrz
しかも三月は就職先の課題の提出もあるかつ、教習所も通わないといけないので別に暇じゃないってゆう。
廃プレイするための期間はどこいっちゃったの\(^o^)/
・・・まぁ、もう次の転生候補なレベルのキャラもいないので、まったりプレイに戻るのでもいいんですけどねぇ。
とりあえず何も気にせず夜だけでいいからROを楽しめる日々よ早く来い・・・。

で、まぁ時期遅れではあるネタもありつつですが、ここ数週間の軌跡をば。
まずは前の更新で途中にしちゃったクリエネタを!
転職までは発光式の日に終わらせてそのSSも先ほど更新したわけですが・・・事件が起こったのは次の日。
この日は、朝から商人やってて転生時期の被ってた汁と遊んでもらったり松の鳥と遊んでもらったり、みんなに助けられて35から50近くまで上がったんです(*´∀`*)
まぁJOB47転職予定だったので、まだまだかなぁと思ってたんですけどね。
しかしこの日は、ずっと一緒に発光まで頑張ってきた鳥のあるとんが、丁度光りましてヾ(・ω・)ノ゛
狩場で光ったそうなのでSSとかはもってないんだけど、超おめでとうあるとん!!!
で、あるとんが追いつき次第あるとんと二人、保護者付で育成のムードになってからが鬼だった・・・。
多分夕方からだったと思うけど、ニヨと釣りと撲滅を二人でこなすという廃プレイhjmt★
黙々と室内で頑張るあるとんともう一人は私じゃないとこがミソですよね。
三人で室内いたんで残る私は何してたって、あるとんのお餅運搬しかしてないってゆう\(^o^)/
今回のクリエは結局ADS型にしたもんで、INT極でして。
宝剣なんて持ってないので共闘のトマホも当たらないってゆうwwwww
びっくりするくらいお荷物でした\(^o^)/
ホント暖かく育成してくれてありがとうみんな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけでその日のうちに転職しましたよクリエhjmtwwwwwwwww

クリエ転職

念願の白手袋きたよおおおおおお。゚+.(・∀・)゚+.゚
超可愛い自分★

現在はちょこちょこあるとんやポニテの人に育成を手伝ってもらいつつ、ADS10までは取得しましたヾ(・ω・)ノ゛
あるとんがバルカンを覚えてからはトール育成をしてもらってるんですが、剣ガーディにADSすんのが超気持ちEEEEEEEEEE!!!!(陶酔
ADSの効く相手に連打すんのは本気で気持ちいですねwww
お金が飛ぶとか気にならないくらい気持ちよかったwwwww
あとで正気には戻るんですけど、専属ポタもやってたりするので、その費用をクリエにあててやろうかと思いますw
マジで気持ちよすぎてやめられない・・・w


というわで、クリエに酔う生活が主ですが、誘いがあれば棚にプリで遊びに行ったりはしていたり。
しかし、この前行った棚はどうも主催のMトットさんの意向でこんなことに・・・。

ぐるぐるメガネ

自分きめえええええええ('A`)
棚行かないかってゆうからついてったのにwww
きもいといえば、これ、実装した頃からどうかと思ってたけど最近プレゼントで数が量産されましたよね。

ウィスパマスク

これ、効果そんな悪くなかったと思うんですけど、インパクトありすぎじゃないですか見た目・・・w
アフロといいウィスパといい、巨大頭装備流行なのかしらw
自分はあんまり顔前面を隠す装備が好きではないので縁はなさそうだけどw

そしてネタといえば他にもこれはちょっと前のSSですが、涎もののイベントが・・・。

冠祭り

この後空気を読まず冠達の真ん中でSS取ったりしてたのは仕様です。
ポニゲ達の半数が知り合いのせいもありますが、萌えすぎですこのイベント!
冠可愛いよ冠。ポニテ冠とか神すぎる可愛い(*´艸`)
最高1ダースくらいいたんだぜ冠が!
幸せすぎてSS取り捲りでしたw

と、いうわけでやっとこ転生のとこまで更新し終えられてホッと・・・。
あんま面白おかしくも書けませんが、見ていてくれているeir住民もいるんですよ!
ちょっと感動しちゃった!(*´艸`)
名前出しちゃったけどホントありがとうございますがんばって更新します。゚(。ノωヽ。)゚。

読んでるコール!

スポンサーサイト
CATEGORY : プレイ日記
THEME : 雑記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/02/21 (木) 21:21:41
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
