--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.17 *Tue

(´・ω:;.:...

ふおおお。前回から既に一ヶ月も経ってた\(^o^)/

お久しぶりです生きてます、じずこですヾ(・ω・)ノ゛
生きてますけど、ポニテ分が凄く足りない傾向で。
相方分がそろそろ本気で足りない感じなので、なんかこう、心のどっかが寂しい日々。
がむしゃらにソロで♀プリ育ててみたり、ハイプリで臨時行ったり。
溜まって話すのも楽しいんだけど、話してるとふっと相方思い出して寂しくなるから。
しばらく狩り厨モード。

・・・しかし、にっしーはどうしてるのかなぁ・・・(´・ω・`)
私は結局にっしがいなくなってもROにはINしてる・・・けど。
一緒に遊んでくれる友達が凄く大切だけど、それでも相方は一人だけだから。
お仕事なのかなって思ってるけど、いつか戻ってきて欲しいヨ・・・。
一緒に狩りに行ってくれなくてもいいから、たまに話しに来てくれるだけで。

てなわけでちょっとアンニュイな最近なので、余計にブログに注ぐ気力がないー。゚(゚´Д`゚)゚。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
