--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.05 *Tue

また一ヶ月経ってもうたw

果たしてこのペースで更新したところで誰か見ているのだろうかという問題を抱えつつ・・・。
全然元気にROには生息中、じずこですヾ(・ω・)ノ゛
とはいいつつも、会社自体が忙しくなってきているのでもっぱらINは休日がメインですが(ノ∀`)
一日繋がずに寝る日が連日続くとか今までには信じられなかったね!(もはや心根が廃人・・・

そんな一般ピープル人生なわけですが、最近どの子を育てているかといいますと。

loreley.png

♀垢 1st. loreley(Lv.97/50) TUプリ

というわけで♀垢を必死プレイ中だったりします(・ω・)
本当はMEになる予定で去年の12月くらいからINT85止めでDEX型で作成してたんですが、一ヶ月くらいで飽きまして・・・。
再度5月に課金した時にはアヌビスが始まってるという情報を聞きつけ、ME1まであったのにそっからTUへ変更w
グロ5TU10のTUプリとしてさくさくっとお育ちになりましたヾ(・ω・)ノ゛
というわけで、三次職のグラフィック発表で♂アークビショップに絶望したせいもかなりありつつ、今は♀プリを光らせるためにちまちま頑張ってる感じデスw
本当は♂ハイプリ頑張ろうって思って96まで育てたんだけど・・・もう全然やる気が出ない\(^o^)/
今のハイプリが一番可愛いよねみたいな・・・。

bravery.png

♀垢 2nd. bravery(Lv.68/30) 製薬ケミ

この子も実は結構頑張ってます(・ω・)
レベルはあまり反映できてないけど、一人で育ててる割には頑張ってるほうw
巨神兵ホムがようやく45になり、念願の妖精の耳が装備できる日も見えてきた!
毎日ハイプリで壁してた甲斐もあるってもんです。
♀ケミホント可愛いと思います。
妖精耳とハートヘアピンの組み合わせがやばーい!vv
カンペキ観賞用で作ったわけですが、どうせ観賞用ならパンダまで行きたいなぁとかこっそり思っていたり。
さすがにクリエ2はありえないんで転生は目指しませんけどw

とまぁこんな感じで♀垢を主に育てつつです最近。
♂垢で鳥消してセージにしたり、♀垢に騎士作り直してまた鳥を作る計画を立ててたりとやりたいことは満載です。
だが時間があまりないような気がするー\(^o^)/
会社の中でも特に忙しい部署に配属になったので、新卒マジックが点滅しなくなったらきっと危険信号。
平日終了のお知らせのために月課金やめましたとか切ない事実もありつつです(´・ω・`)

あーあ。転生したいよー遊びたいよー(末期)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
