--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

再熱

最近またROやる気週間が回ってきまして、帰宅してすぐにスカイプつけて誰かを拉致りつつほとんどの時間をソロに費やしています、じずこです\(^o^)/

ひたすらソロしているのはセージなんですが、回避が足りてきた辺りからかなり楽しくなってきましてw
砂では硬くてうざかったアイスタイタンが運次第で数秒とか気持ちいいwww
さすが氷でずっとやってるだけあって、経験値はかなり上々。
JOBはカンストしたし、90代も見えてきました。
只今87歳。
昨日はなりゆきでモロククエも済ませたし、これで転生後のJOB対策は万端!w
セージ熱のおかげで♀プリが全く育たないけど、多分気のせい…w

とはいえ狩りの誘いは断らないので、よく誘われる♂プリも最近黙々と育っています(・ω・)
久し振りに♂プリのレベルアップも見えてきましたが、JOBとBASEが同時にアップする感じなので、上がり切ってしまったら一気にやる気なくなりそう…w
上がり切る頃にはセージも90代PTに入れるようにする気だし、またしばらくゾンビ化…ってセージと同じ垢だから意味なかったorz
♀プリの時はかなり尽力出来たんだけど…高レベルDに入れるレベルまで♀が上がらないからなぁ(ノω`)
セージが育ったら火山や生体に忍び込ませたかったけど、ただセージで入っても何も仕事が出来ないんだよな…(`A`)
氷でアスム出せるだけでも♀は大活躍だからいいけども、ぼちぼち85くらいまでは育てて壁プリにキラキラしたいところ。
SWもサンクもないとか高レベルDに喧嘩売ってるようにしか見えないorz

…とりあえず後2レベル上げればギルドの人とも遊べるし、頑張るかなー…。
来年前期の目標にしよう、教授作成w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
