--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

おつかれさま(´;ω;`)

友達が一人、引退しました。

最後の数時間を一緒に過ごしてもらって、深夜三時くらいかな。
ちゃんとありがとうって伝えた後でよかったけど、ログアウトして眠りに落ちてゆきました。

最後だぁって騎士団突撃したり。
20070910194641.jpg


ヴァルキリーの前でSS撮ったり。
20070910194651.jpg


その人はよく冗談で、しずは俺のもんでしょ?、ってゆってた。
私は♂垢だから、奥さんみたいにってゆったら自惚れなんだけど…俺のもんだってゆわれんのって結構新鮮で、冗談だってわかってるんだけど嬉しかったのかもなぁとか今になって思うw
一緒にいた短い間は凄い楽しかったー(*´ω`)

お疲れ様。またどっかで遊べたらいいね。
とりあえずミクシィの日記は楽しみにしてるw(私信)

最後はその人の騎士の装備を譲ってもらった。
ずっとLKに憧れてたから、これを期に作ろうと思います、騎士を。
まだ全然ステは考えてないけど…スイッチかなぁ。
両手装備も実はカッツだけだけどあるし、完璧な肉壁型、餅食いまくり狩り型はなんとも貧乏な私にはきつい(ノω`)
地デリ買って北一直線も考えてはいます。
悪魔角がザクザク手に入るってのが砂にとってかなりいいw

あとは誰を消して作るかだよな…。
かなり飽きててレベルはしばらく上がってないwizか、レベルがまだまだ低いポニテ鳥か…。
どっちにしたって70前半なんで、消せるレベルですけどねw
相方にはサフラがないので、育ってもwizは遊んで貰えないんだよね(・ω・)やっぱwizかなぁ。

装備が最低限揃ってから始めるなんて幸せなことなので、次転生目指すのは騎士かもしれないw
ポニテ冠危うし(ぁ

うん、いつまでも引退引きずらないよ!頑張る!w
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
