--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

アイテム1.5倍

来たよ来たよ遂に!!!
アイテム1.5倍!ヾ(*´ω`)ノ
いそいそ作ってあったローグが輝く時ですよー!w
スリッパ部完全復帰計画★

というわけで、課金切れで放置予定だった♀垢ですが、タイミングを見て課金する予定。
昨日スカイプでざくざくネイチャが落ちるって声が聞こえたので、スリッパ部としてはウズウズが止まりませんwww
廃プリも残り70%を切った状態なので狩りはしたくはありますが、アイテムが来てるとあらばネイチャ籠もりかなぁ。
ヘルモーズと金オシCが欲しいので、ちょっと頑張りたいところ!

折角♀垢課金するなら、WIZも機会あればいいなぁとか思うしやりたい事が沢山ですのん(・ω・)
経験値じゃないから、今週末は廃プリよりローグがやりたい気分になりつつw
現在うちのログは83/50なので、狂気Pまであとちょっとな状態です。
狂気はハイスピから比べてかなりASPDに違いがでるって聞くので、密かにワクワク。
久しぶりのAGIキャラは、みるみるASPDが早くなっていくのを見るのが凄く楽しい!
ネイチャの量と合わせてホクホクしなきゃだな。
ETでレア狙いもしたいけど、タイミングは合うだろうか…。

…うん。
今週は必死で早く帰ろう!w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
