--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.29 *Wed

我慢終了…!!

98の初期からちくちく貯めていた上納。
JOBの調整のために自主的にかけて貰ってたんだけど、やっとJOBとbaseの乖離が10%程になったから解除ヾ(*´ω`)ノ
光ってしまったらJOBやる気がなくなりそうって思ったからなんだけど、今考えれば20%弱くらい上納してr…。
とっくに50%いっててもおかしくないんだなぁとか。
昔は1%の上納がやだとか言ったこともあったのに、私も廃人になったもんだ…(

現在は残りがbase65%、JOB79%です。
また差が広がるようなら上納も考えるけど、ひとまず今月中は50%が目標かな(`・ω・)

sizzは完成するとMEセット、サンク7、SW10、メディタ6、マニピ5、アスム5ってなスキル具合になります。
メディタが超中途半端なんだよねw
INTは素85止めだけど、SoP+スピリンである程度ひゃっほいは出来ます(*´ω`)

廃MEが作りたくて始めたはずだったけど、いつの間にか汎用支援プリに。
INTが高いから支援もしやすい!
さすがにモロクや火山はSP切れますが、名無しならうまくすれば座らずに行けますw
SWを駆使しないと無理だけどw
この駆使というのは、私はSWをいかに性格にSGの渦中にいるキャラに出すか、をかなり気にしています。
これを磨くと、SPがきつくなる場面もかなり凌げてる…気がする!!w
正確にSWを置いて、その間にヒールかサンク。
なので、やばいって時にサンクって選択肢はあんましないです。
たまになんでささっとサンクを出さないんだって怒る人がいますが、そこは好みだと思う(・ω・)

基本的に一瞬耐えきればって場面が多い気がするから私はSWだけど、プリは人によって論理が様々。
終わりがない感じで楽しいす(´ω`)
スロット追加もまたプリを♂に作ろうか迷ったけど、さすがに作りすぎなのとリンカーが欲しかったので諦め。
♀リンカーは教授からもいらなくなったし、♂に出来たら本格的にお陀仏かなーw

♂リンカーを作ったら、♀は何にするかってわけですが…。
今のところ、見た目10割の私としては残る野望はWSとジプかなとか。
WSはお金がとにかくかかるので、まともに育てられる気がしないのが困った所ですがwww
ジプは現実的な所として作ってもいいかなぁと思ってマス(*´ω`)
そもそも♀はリンカー以外全部80代という中途半端な垢なので、もうしばらくは追加スロより既存枠のログとWIZをやろうかなと思ったり。
さすがに84のケミは光らせたいとまではいかなそうな…。
頑張れば出来ないとは思わないけど、クリエが辛すぎるorz

既に転生した姿前提でキャラ作ってるのがもう廃ですが…見た目厨なので仕方ないよね…★
もっとやる時間がほしいなー(´・ω・)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
