--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.13 *Thu

砂ブーム再来(*'ω'*)

卒論がやばいにも関わらずROには繋いでいますじずこです(おwt

最近はプリの熱がひと段落してきまして、DEXカンストを期に多少放置気味。
変わりに動かしているのは、プリ転生前にちょっと飽き気味になりしばらくレベルも上がっていないというスナイパです(・ω・)
棚を期に親しくなった方がたまに棚に誘ってくれることや、やっぱ撲滅職がすきなので久しぶりに本気で動かすと楽しいなぁと思ってきましてw
プリが落ち着いてから低レベルにも手を出し始めていたので、高レベル撲滅を動かしてみるとその強さに圧巻。
やっぱスナイパ強かったんだなぁって思って、ぽつぽつ相方とニブル走ったりとかしています*

で、つい先日相方とニブルを走ったら、包丁がポロリ。
清算でもらったんですが、そういえば短剣ハムってどうなんだろうという話題になり・・・枝を折って叩いてみると、自分ってばHAEEEEEE(゚Д゚)
包丁がクリ+40?ってのもあって非常に面白かったのでそのままのノリで崑崙へw
短剣とLUK装備で固めて殴りハンタをやってきましたw
20070913162926.jpg

盾装備して短剣の自分とか実は初めてかもしんないw
クリもがつがつ出るので、弓と比べた撲滅はお察しだけど、遊びとしては大成功w
20070913162931.jpg

凄い勢いでクリを叩き出す神速クリハンタ・・・ちょっとやりたいwww

とまぁネタで動かしたりするにも便利なスナイパ(・ω・)
とりあえずレベルアップまではしばらく動かそうかと思います。
後30パーセントくらい(`・ω・´)誰か狩り誘ってー!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
