--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.15 *Sat

ケミ頑張ってます(・ω・)

突然ですが、念願の乙女のツインリボンをゲットしました(*´ω`*)
20070913162751.jpg


相方が可愛くてベインスで来るCを刺せば実用装備になるってゆってたのがきっかけで、ちょっと欲しいなぁと思い始めたわけですが無事ベインス前にゲット出来てよかった(*´∀`)
青オシ乙女にしたいと思っているわけなんですが、青オシも高そうなので実現できるかちょっと不安ですけどね・・・。
量産されるのを祈るばかり・・・(自分で出せるだなんて思えない程レア運悪いのが悲しい事実)


閑話休題。トーキーアート(´・ω・`)
20070913162828.jpg



で、先日の話。
キルハイルクエに誘われたので、レベルを上げたくてたまらないケミで二度目のキルハイルをこなしてきました*

最近実装されたクエはレベルによりもらえる経験地が違うってことがないので、ケミでちょこちょこっと回れるクエは便利ですね(・ω・)
キルハイルとか長編クエはなかなか不精な性格故にやったりしないのですけれど。
何よりボスがいるってゆうのがキルハイルは難点。
それぞれレベル上げたいキャラで行ったのでキエル戦は進める人以外はメインの転生キャラ等を出して必死に進めましたw

深夜のキエル戦。
20070913162850.jpg


それまでは自分が砂を出して撲滅してたんですが、なんせ自分の回は私はケミ。
戦力にならないにも程が(ry
というわけでGXで頑張ってもらいました(・ω・*)
さすがパラですな、抱える分にも余裕だしGXって強い。
前衛はお餅やシロポをがつがつ食べないといけなくて大変なイメージがあるんですが、やっぱ強いし育ってくれば楽しいだろなーとかアオポを投げつつ思ってました(・ω・)

20070913162858.jpg


そして、C帖は無事ゲット(*´ω`*)
開けるか迷ったままカートの中に保存してありますw
お手伝いしてくれたというか、ケミなんかと一緒に回ってくれた皆様ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
結果としてほぼ100%上がったし、やっぱいいね!クエ!(単純)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
