--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.18 *Tue

騎士転職

先日引退した友人に騎士装備を譲ってもらえた為、再び騎士を作ることに相成りまして。

20070918015300.jpg


実は剣士を作ったのは先週くらいw
剣士にはさくっと転職させてもらい、その日は友人たちが手伝ってくれてホイホイと土星でレベル上げ。
46転職を狙ってたので、壁ありとはいえさすがに1日で転職は無理だったのでちまちまとレベルをあげていたわけですが・・・。
昨日ついに騎士に転職しました!(*´∀`*)

20070918015512.jpg


以前装備がないときにスイッチ騎士なんぞを作ったりもしたものの、メイル系や盾をそろえる財力がなく強くなる前にお亡くなりになったんですよね・・・。
今回は最初から槍が数本あったので、槍騎士となるべくVitにも振るつもり。
AGI系じゃない攻撃職は初めてなので、わからないことだらけで騎士指南サイトとにらめっこですw
まだ転職してすぐなのでレベルも上がってませんが、ちょこちょこ臨時とか行ってみようかなぁとか。

トリオニブルが出来るようになりたーい!(やっぱニブルが好き)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぶろぐみてます!(:.;゚;Д;゚;.:)
ちょ・・・やわげ・・・ktkr・・・!
うしろ頭でやわげを見分けるおたく。
これでやわげじゃなかったらやわげラー(?)失格ですけど・・。

なにとぞ・・やわげGに・・・・入りたまえ・・・・!
2007/09/18(火) 22:05:55 | URL | ぴよ #- [Edit
ぴよちん・・・!
ちょ・・・きてくれてたなんて・・・!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

そうです金やわげ騎士なのですよ・・・!
後姿だけでわかるとはさすがやわげラーwwww(ユンゲラーのようですn
やわげバフォ騎士可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

やわげGか・・・ピヨちんの方としばらく交流がないので試しにもぐって見るのもありだなぁとは思っていたり(・ω・*)
2007/09/19(水) 23:46:10 | URL | zizz #PgtEBqSc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
