--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.25 *Tue

レベルアップ(*´∀`*)

最近大学が忙しくなってきて、時間のあるときのみのワンデー体制に移りました、じずこです(・ω・)
NEETから一般人に近づいた生活時間になったものの、朝日が眩しい生活が辛いとか人間としておwtな気がしています。どうしようmjd。

で、久しぶりに土曜の深夜になりゆきで課金したのでGvとか出つつポタ子しつつ。
ポタ子の数は掲示されてるの確認したんだけど、自分がIN出来るかわからんとさっさと表明出してたのに、当日IN(しかも30分前)してポタ子に抜擢され。
しかも、掲示のポタ数と私が入ってからのポタ数が一緒。
え、私いなかったら誰が私の枠にいたのだろうか・・・。
うちのポタ雇用状況はどうなっているのだろうと少し不安になったんですけど、大丈夫ですか上の人たち・・・!?w
・・・と、まぁGvはポタ子以上のことはあまり出来ないので何も言わない(・ω・)

数日あいただけなんだけど、なんかちょっと久しぶりな感じがしつつ。
最近、砂は上げる意欲はあるもののあまり狩りにも誘われないので(笑)、パンダに向けてこそこそとケミを頑張っています。
この前はキエルとかやってレベルも上がってきたことだしと、ホムのレベル上げを頑張ってます。
私のケミはAGI片手A>S>D型の、ホムは亜リーフ。
既に進化してるんですが、考えずにスキルとっちゃったもんで、メンタルは1なんですOrz
メンタル1の何がまずいって持続時間が1分ってめちゃめちゃ短い;
75歳で狩場は主にODなのですが、沸きに大して時間が圧倒的に足りないんですよね;
メンタル1のときは自分も必死に叩いて一緒に撲滅って感じだったんですが、それでも倒しきる頃には時間が切れてディレイが出ちゃうってパターンが多々;;
私の扱い方も下手なんですけどね・・・。

まずはメンタルを2にすべく、サーベルと盾もって必死狩りw
シロポは多少使うけど、無事にメンタル2が取れる36レベルにレベルアップを確認したらここでついに必殺技の登場です★(ぇ?

20070925020131.jpg

トマホーク投げ!!!

いやー、ODはもはやバニルの巣窟なんですが、そこでトマホ投げしてるケミが多くって。
見てて結構便利そうだなぁと思ってて、先日我慢しきれなくなって購入しといたのですw

リーフの戦い方は、リーフが壁として使えるくらいになるまではケミ本体が壁にならざるを得ません。
高火力+Vitも増加するとはいえまだ30台だし、しばらくは自分が持つ分とホムが持つ分をコントロールしないと共倒れになっちゃうのです。
こっちにやってくるMOBを引き寄せたり、攻撃させたいMOBを釣ったりと凄く遠距離攻撃は便利(*´∀`*)
どうせケミの火力よりももはやホムのが強いので、ホムに倒してもらう事実は変わらないので、壁に徹して狩ってましたw
ホムのレベルがまだ低いせいもあってサクサクレベルが上がるので、メンタル2から3までの3レベルは数時間ほぼ通しで狩ってサクっとあげました(*'ω'*)
長く狩ってても辛くないくらいの強さになってきたなぁ、ホムw
MOBコントロールが手軽に出来るってだけで、こんな楽にホムのレベルが上がるとはって感じだし。
なんて便利なんだトマホーク!w

というわけでメンタル3まで狩ってみたら、自分のベースももうちょっとだったのでキリよくレベルも上げちゃいました(*´ω`*)

20070925020142.jpg

76歳になりましたよ!ちなみにホムは39歳ヾ(・ω・)ノ゛
知り合いが続々とクリエになっていくので、クリエもいいなぁなんて憧れはするんですけどね。
ホムの成長がしづらくなった途端、ストップしそうな気もするんだよなぁ(ノ∀`)
ケミのフリーさえ確保すればもうちょっと狩場の幅も広がりそうなんだけど・・・。
とりあえずもうちょっとホムを上げたら、鳥人間にシフトしてみようかと思います。
メンタル3ならちょっとはいい勝負できるんじゃないかなぁ。
この前メンタル1で惨敗気味だったけどw

成長が楽しみってちょっといいな、ホム。
うあーん、月課金したい!w
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

でも、男クリエって蝉にしか見えないの・・・不思議っ(‘ω‘*∩ `ヽーっ
2007/09/25(火) 03:15:33 | URL | wes #mQop/nM. [Edit
Σ(゚Д゚)
にっし・・・!(*´∀`*)

蝉ならまだよく見えているのではないかと・・・。
私は最初Gにしか見えませんでしt(
2007/09/26(水) 00:03:20 | URL | zizz #BtMXvhgE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
