--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.30 *Sun

復帰(*´∀`*)

大学の関係で全然IN出来なかった一週間ちょいが終わり、やっと昨日からRO復帰しました*
やっぱチャットとかいいな楽しいなー♪
久しぶりにやるとちょっと飽き気味だったHiMEですら楽しいと思えるマジック。
しかも、この前ワンデーで課金したときにホム育成に目覚めちゃって。
勉強忙しい間もホムやりたいな~って思うくらい、強くなってくホムを見てるのが楽しいです(*´∀`*)

というわけで、課金して頑張ったのはやっぱケミなわけで。
昨日から今日までで6レベルくらいホムが上がりましたw
あんなに停滞していたレベル上げがウソのようにずっとソロ中心でOD篭ってますw
たまにプロ戻って誰かいたときはPTにも入れてもらったりしてるのですが、やっぱしホムが強くなったところでPT狩場には弱いねケミは;;
ホントにやれることが少ないしHP少ないし・・・。
申し訳なくなってきて、結局ソロに戻るという切ない循環・・・w

そんな中でも今日は同盟の人々と一緒にニブルに行く機会が出来まして(*'ω'*)

77.jpg

ひとつレベルを上げることが出来たのでした。゚+.(・∀・)゚+.゚
パンダカートを目指して必死に狩りしてるわけなんですが、あと4レベルってとこまで来ましたよ・・・!
せっかくFLEEも足りてきたのでそろそろODから鳥人間に移動しようか悩む・・・。

今日は結構PTが出来た日で(・ω・)
ニブルの後は棚にお誘いがあったので砂を起動して久しぶりのタナトスへ。
前衛がいつもの人だったので、特に何事もなくペナもなく、美味しく稼がせていただきまして(*´∀`*)
棚は一定以上いると眠くなる狩場の中のひとつなんですが(やることがやっぱ効率重視で疲れてきちゃって眠くなるw)最近お誘いいただく棚は適度な時間で上に上ったりと変化がちょっとあるのと、前衛の動きがわかりやすいのでモチベも保てていい感じ(・ω・)
私は毎日固定時間にってゆうとやっぱ疲れちゃう子なんだけど、たまにこうしてお誘いいただけるのはありがたいし嬉しいなー(*'ω'*)
あと20%ちょいで砂のレベルがあがるので、またぽつぽつ棚には出かけていこうと思ってます。
同盟でもいけたらいいな。きっとチャットが楽しいしw

で、懲りずに棚終わったらODにw
ニブルの後上がりそうだったホムのレベルを上げに30分ちょい篭って。

20070930021948.jpg

ホムが44歳になりました(・ω・)
ここ数日で大分強くなったなーって気がします。
MATKボーナスがくるレベルを前にすると張り切ったりとかねw
メンタル2までが自分的には鬼門だったんだけど、頑張ってよかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもガツガツ育ててあげねば!(*'ω'*)

というわけで一日久しぶりにROを満喫したのでしたw
楽しいなーやっぱ・・・(・ω・)癌畜すぎる自分おwt。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

リーフあがると楽だぞ~
とか言ってる間に98になってもうた…土壇場でINTあがんねぇ;
2007/10/01(月) 22:06:41 | URL | ひえん #Ijt6/zQ. [Edit
>非塩酸
かなり楽になりそうな予感が既にしてますw
ODはもはやケミの力なんぞ必要ないくらいだし・・・(・ω・*)

しかしオーラロード突入とは・・・!
いかついオーラホムまでもうちょっとですなw頑張って・・・!
2007/10/04(木) 04:23:46 | URL | zizz #PgtEBqSc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

sizz

Author:sizz
ラグナロクオンライン、eir鯖でGはPCHで生息中です*
廃プリがメインキャラ、♂白ポニテをこよなく愛する狩り厨ですヾ(・ω・)ノ







最近のトラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング





ブログ内検索





(・ω・)

アクセス解析



Copyright © じずころ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
